映画 東京リベンジャーズ2(続編)いつ公開?あらすじやキャストは?

当サイトはプロモーションを含みます

実写映画『東京リベンジャーズ』の続編『東京リベンジャーズ2血のハロウィン編』が、公開決定しましたね!

前作も大ヒットした東京リベンジャーズ、続編が公開されるということで期待する声も多いかと思います♪

感動するシーンやかっこいいシーンが多い作品ですが、続編ではどのように再現されるのか気になりますね。

この記事では、東京リベンジャーズ2(続編)の公開日、あらすじやキャストについてまとめてみました。

500円で映画鑑賞が出来る♪

auスマートパスでは、新規加入特典で映画を500円で観られるクーポンをプレゼントしています♪

この他にも映像・音楽・雑誌などの人気作品が楽しめて、月曜~日曜まで日替わりのお得クーポンを配布中!

月額548円(税込)ですが、初回30日間無料で利用できます。

※スマートフォン対応サービス※

映画 東京リベンジャーズ2(続編)いつ公開?

東京リベンジャーズの続編は、前編・後編の2部作となります。

血のハロウィン編はスケールもボリュームも大きな話なので、前後編に分けて詳細に描くようです!

東リベファンからすると、期待できる嬉しいニュースですよね♪

公式から発表されている情報では、映画の公開予定は以下の通りです。

前編『東京リベンジャーズ2血のハロウィン編-運命-』

公開予定:2023年ゴールデンウィーク

後編『東京リベンジャーズ2血のハロウィン編-決戦-』

公開予定:2023年夏

映画は『運命』『決戦』で二部作に分かれるようです。

まだ日にちはハッキリと決まっていないので、続報を待ちましょう♪

映画 東京リベンジャーズ2(続編) あらすじは?

血のハロウィン編は原作4~8巻のエピソードです。

【あらすじ】

8.3抗争が終わり現代に戻ったタケミチは、美容師になったあっくん・教師になったヒナと再会。
ヒナに告白するため、タケミチは車でドライブに行きました。

しかし、ヒナは車に乗ったままあっくんが運転する車に追突され、タケミチの目の前で2人とも命を落とすことに…。

東京卍會によって再び殺されたヒナとあっくんを救うため、タケミチは過去に戻ります。

今回のミッションのカギは2つ。

ヒナタを救う鍵になる東京卍會結成メンバーの1人、場地圭介を東卍に戻すこと。

そして、キサキの東卍加入を阻止すること。

タケミチは東卍の未来を救うために過去に戻り、奮闘します!

あっくんはキサキを恐れており、言いなりになっています。

タケミチを殺そうと車に突っ込みましたが、車にはヒナだけが乗っていた。

そこでタケミチはヒナとあっくんを救おうと過去に戻り、未来を変えようとします。

前編の『運命』では、過去の回想シーンなどが登場するでしょうか。

マイキーの兄、真一郎が命を落としたあのシーンは胸が苦しくなります。

後半の『決戦』はおそらく芭流覇羅(バルハラ)と東京卍會の大乱闘なので興奮間違いなしですね!

そして血のハロウィン編といえば、場地圭介のかっこいいシーンが多くファンには印象深いエピソードが盛りだくさん。

キサキの尻尾を掴むため、1人で半間修二のいる芭流覇羅(バルハラ)に入った場地は本当にかっこいいですよね!

千冬が場地を最後まで信じている姿も印象的でした。

このエピソードが実写でどのように再現されるのか、とても楽しみですね^^

スポンサーリンク

映画 東京リベンジャーズ2(続編) キャストは?

まずは主要キャストを紹介します。

【キャスト一覧】

花垣武道(タケミチ):北村匠海

佐野万次郎(マイキー):吉沢亮

龍宮寺堅(ドラケン):山田裕貴

橘日向(ヒナ):今田美桜

橘直人(ナオト):杉野遥亮

三ツ谷隆(ミツヤ):眞栄田郷敦

清水将貴(キヨマサ):鈴木伸之

千堂敦(あっくん):磯村勇斗

稀咲鉄太(キサキ):間宮祥太朗

前作に引き続き主要キャストは続投です♪

そして、東京リベンジャーズ2(続編)血のハロウィン編では、
新たに松野千冬、場地圭介、羽宮一虎が登場します!

気になる新キャストですが、現在(2022年12月31日時点で)発表はありませんでした。

2023年1月11日、新キャストが発表されました!

  • 場地圭介役→永山絢斗
  • 羽宮一虎役→村上虹郎
  • 松野千冬役→高杉真宙

いやぁ~!

見事にはまり役ですね。かなり良い人選ではないでしょうか^^♪

公開がますます楽しみになってきましたね。

キャスト発表前のネットのキャスト予想はこちら!

東京リベンジャーズ2の新キャスト発表いつ?ネットのキャスト予想は?

スポンサーリンク

映画 東京リベンジャーズ2(続編)いつ公開?あらすじやキャストは?まとめ

以上、東京リベンジャーズ2(続編)の公開日、あらすじやキャストについて紹介しました!

まだ少し先になりますが、公開日や新キャストの情報が発表されるまで待ち遠しいですね♪

見どころいっぱいの『東京リベンジャーズ2血のハロウィン編』

かっこいいシーン盛りだくさんなので、今後の続報を待ちながら公開を楽しみにしておきましょう^^

★★合わせて読みたい★★

東京リベンジャーズ2ロケ地(撮影場所)や撮影期間は?目撃情報を調査!

チェンソーマン×ナンジャタウン池袋いつまで?売切れグッズや混雑状況は?

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!