【舞台】ハリーポッターチケットリセールどこで買える?当日券や倍率は?

舞台ハリーポッターのチケットリセールと当日券について
当サイトはプロモーションを含みます

物語の19年後を描くハリーポッターの舞台、ハリポタファンなら一度は見ておきたいですよね!

向井理さんや藤原竜也さんなど、名だたるキャストが登場することでも話題を集めています。

しかし、舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」は話題作ゆえにチケットがなかなか取れません。

そこで今回は、チケットのリセールや当日券はあるのか、倍率についても調査してみました!

この記事でわかること

  • 【舞台】ハリーポッターチケットリセールどこで買える?
  • 【舞台】ハリーポッター当日券ある?チケット購入方法は?
  • 【舞台】ハリーポッターチケット 倍率は?
スポンサーリンク

【舞台】ハリーポッターチケットリセールどこで買える?

なかなかチケットが取れないハリーポッターの舞台ですが、リセールがあったら嬉しいですよね。

【舞台】ハリーポッターチケットの公式リセールは「チケトレ」で取り扱いがあるんです!

中にはSS席など、ランクの高いチケットも出品されることがありますよ。

タイミングが良ければ、掘り出し物が見つかるかも…!

チケトレは公式リセールなので、販売価格も適正で安心です。

希望日のチケットを取り損ねた方は、要チェックです^^

スポンサーリンク

【舞台】ハリーポッター当日券ある?チケット購入方法は?

チケット

舞台版ハリーポッターには当日券があります!

各公演の開演1時間前から劇場の窓口にて購入できますよ。

席種やチケット枚数は日によって異なるため、良い席が取れるかはその時の運次第です。

さらに、当日券は先着順になるため、劇場窓口での争奪戦になるでしょう…!

当日券は以下の注意事項がありますので、事前に確認しておいてくださいね。

【注意事項】

  • 1人につき1枚までの販売制限
  • 予定枚数に達し次第、販売終了
  • シーンによっては舞台の一部が見にくい席もある

ちなみに比較的、平日は当日券が取りやすい可能性があります!

公式Twitterでも、たびたびおすすめの公演日が紹介されていますが、平日公演が多いのです。

逆に言えば、平日公演は埋まりにくいということですよね。

都合のつく方は、ぜひ当日券にチャレンジしてみてください^^

スポンサーリンク

【舞台】ハリーポッターチケット 倍率は?

なかなかチケットが取れないと噂の舞台ハリーポッターですが、実際のところチケット倍率はどうなのでしょうか?

昨年、チケット販売を取り仕切るホリプロステージの発表によれば、席種によって最大38.9倍との数字が…!

実はこの数字、「9と4分の3番線シート」という特別席が高い倍率になったのです。

※限定グッズや先行入場など、特典が多くハリポタの世界観が味わえる席

それ以外、SS席は約7~3倍でしたが、他の席はそこまで高くはありませんでした。

望みのチケットがゲット出来なかった場合も、リセールや当日券が出ているので十分見られる可能性があります。

実際、2023年5月3日時点でリセールチケットを確認した際には、SS席の出品がありましたよ^^

ただし、2023年6月以降は更にチケット倍率が高くなるものと思われます。

6月からキャスト変更で、主演のハリーをつとめる向井理さんと交代に、藤原竜也さん、藤木直人さん、大貫勇輔が加わるからです。

※石丸幹二さんは6月以降も続投

それぞれのファンが応募すると思われますので、公演によって倍率が高くなるでしょう。

向井理さんのハリーが見たい方は、5月中にお早めに^^

スポンサーリンク

【舞台】ハリーポッターチケットリセールどこで買える?当日券や倍率は?まとめ

今回は【舞台】ハリーポッターチケットリセールどこで買える?当日券や倍率について調査しました。

発売当初はかなり高いチケット倍率でしたが、リセールや当日券をゲットできる可能性があります。

舞台ハリーポッターのチケット当日券は、開演1時間前からの販売になるので、早めに並んでみてください^^

公式チケットリセールでは掘り出し物の席が登場する可能性もあるので、こまめにチェックしておきましょう!

★★合わせて読みたい★★

ハリーポッタースタジオツアー東京/周辺ホテル4選!おすすめ観光地は?

ハリーポッタースタジオツアー東京/駐車場ある?料金や予約方法は?

としまえん跡地ハリーポッターどんな施設?アトラクションや入場料は?

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!