スポンサーリンク

平野紫耀HYBE(ハイブ)説が噂される理由とは?ネットの声!

平野ハイブ移籍の可能性ある?

平野紫耀さんが来年5月でKing & Princeを脱退することが発表されてから、脱退後はHYBE(ハイブ)へ移籍するのでは?と一部ネットでは噂されています。

12/21(水)元欅坂46の平手友梨奈さんHYBE JAPAN(ハイブジャパン)の新レーベル「NAECO」(ネイコ)へ移籍することが電撃発表された今、その噂が再燃しています!!

この記事ではなぜ平野紫耀さんがHYBEへ移籍すると言われているのか?その理由や可能性、またネットの声を合わせてお伝えしていきます!

平野紫耀はHYBE(ハイブ)へ移籍する?噂の理由は?

平野紫耀さんは、2023年5月22日をもってキンプリを脱退し、同時にジャニーズ事務所を退所することが発表されています。(神宮司勇太さん、岸優太さんも同時にキンプリ脱退。)

その発表を受けてネットでは今「平野紫耀はHYBE(ハイブ)へ移籍するのではないか?」という噂が流れています。

HYBEとはBTSをはじめ、ENHYPENやLE SSERAFIMなどが所属する韓国の音楽レーベル会社。

なぜこのような噂が立っているのでしょうか?

ネットではこのような意見が多く上がっていました。

平野紫耀さん自身がHYBE入りを口にしたわけではなく、「HYBEへ移籍したらいいのに!」というネットの声が多く上がっていたことが元々の始まりです。

  • 平野君ならHYBEでもやっていける
  • 平野紫耀くんはダンスが上手いから今からでも遅くない!HYBEいこ!
  • HYBEさん、平野を拾ってくれないかな

などなど。


ただ、こういった意見が多く上がるとともに反対意見も・・・

  • HYBE側も簡単に受け入れないで欲しい
  • HYBE入り反対!!
  • 韓国アイドルとジャニーズをくっつけるの辞めて欲しい。

HYBE入りを期待するネットの声と、それを反対するKPOPファンや平野ファンが混合している状態です。

本人は一言も明言していませんが、噂が噂を呼んで大きくなっているといった感じですね^^;

スポンサーリンク

平野紫耀のHYBE移籍の可能性は?

平野紫耀さんのHYBE移籍の噂が真実味を帯びてきた!とネットでは噂が再燃しています。

その理由は元欅坂46の平手友梨奈さんのHYBE移籍発表です。

12月21日、平手友梨奈さんは「HYBE JAPAN」の新レーベル「NAECO」(ネイコ)へ移籍したと電撃発表されたました。

このニュースはかなり世間を賑わせていますね!!

最近ではHYBE JAPANから「&TEAM」がデビューしたことでも話題になっていましたが、独立して女優として活動していた平手友梨奈さんがまさかHYBEに移籍するとはだれも予想していなかったですよね!

それもそのはず、平手友梨奈さんは新レーベル「NAECO」(ネイコ)の第一弾アーティストということです。

「NAECO」は、アーティストやトレーニング、マネジメント等を担う所属事務所としての機能をもち、コンテンツ制作を行うレーベル機能を兼ね備えた世界市場への進出を支援する会社。

今後はHYBE JAPANでアーティスト活動を積極的に行っていくのかもしれませんね!

グループでもソロでも異彩を放っていた平手友梨奈さんなので、HYBE入りはある意味納得も出来ます。

このニュースを受けてネットでは平野紫耀さんのHYBE入りが再燃しています。

日本人アーティストがHYBEへ電撃移籍したことで、平野紫耀さんにも声がかかるのではないか?といった声が見受けられました。

未来のことなので、誰にもわかりませんが可能性は確かに0ではないですよね。

スポンサーリンク

平野紫耀 そもそもの脱退の理由は?

平野紫耀さんの退所理由は

海外での活動をはじめ、それぞれメンバー5人の方向性に違いが出てきたこと

とファン向けの動画で語っていました。

特に平野紫耀さんは海外志向がどのメンバーよりも強く、海外で活躍するグループになるということが亡くなったジャニーさんとの約束でもありました。

各メンバーのソロ活動が目立つ中、足並み揃えて全員で海外へ挑戦するという環境にはならなかったのでしょうね。

HYBEは世界中で人気のBTSをはじめ、ジャスティン・ビーバーやアリアナ・グランデが所属している会社です。

世界で活動したい平野紫耀さんにとっては、好条件の事務所であることは間違いありません。

今は「HYBE JAPAN」という日本のレーベル会社も出来たので、より活動しやすい環境ですよね。

またジャニーズ事務所を退社した後、日本の事務所よりは韓国の会社へ移籍した方が活動に制限がかからない可能性もあります。

ファンとしては、今後も平野紫耀さんのパフォーマンスを見られるのであれば、どうかHYBEに行ってくれ!という気持ちはわかりますw

今後どうなっていくのか注目ですね。

スポンサーリンク

平野紫耀はHYBE(ハイブ)へ移籍する?ネットの声は?

ここでは平野紫耀さんがHYBEに入るのでは?という噂に対し、ネットの声をいくつかご紹介します。

平野紫耀さんが脱退理由を語った際に、今の年齢では間に合わないといった旨の発言をしていたことからHYBE入りはしないんじゃない?という声も。

また、ジャニーズ事務所も焦るのではないか?なんて声も上がっていますね。

スポンサーリンク

平野紫耀HYBE(ハイブ)説が噂される理由とは?ネットの声!まとめ

今回は今ネットで噂になっている平野紫耀さんのHYBE移籍について調査してきました!

現時点でただの噂で本人の口からそのような発言をしたわけではありません。。

元々はファンのHYBE入りを要望した声から発展して来たようです。

今後どうなっていくのか・・?

これからも平野紫耀さんの動きに注目していきたいと思います!

★★合わせて読みたい★★

【CDTVライブライブクリスマス】キンプリのネットの反応!見逃し配信は?

FNS歌謡祭2022冬キンプリへのネット反応(感想)や見逃し配信視聴方法!

ベストアーティスト2022キンプリへのネット反応や見逃し配信を見る方法は?

紅白歌合戦2022出演者KPOPは?曲目やタイムテーブルいつわかる?

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA