スポンサーリンク

【かがみの孤城】入場者特典いつまで?種類や内容は?口コミを調査!

【かがみの孤城】入場者特典いつまで?種類や内容は?口コミを調査!

辻村深月さんが原作を手掛けるアニメ映画「かがみの孤城」。

映画館で映画を見た人に数量限定で入場者特典が配布されていますが、一体いつ頃まで配布は行われるのでしょう?

今回は、映画「かがみの孤城」の入場者特典がいつまでもらえるのか、種類や内容、口コミについて調査しました!

【かがみの孤城】入場者特典いつまで貰える?

かがみの孤城の入場者特典の配布期間は次のとおりであると発表されています。

配布期間:2022年12月23日(金)~

※数量限定のため無くなり次第終了

配布は映画の公開日から用意されている数量がなくなるまでは配布が行われるようです。

こちらは2つとも2022年12月28日に劇場に足を運んだ人のツイートですが、特典の配布がまだ行われている劇場と終わってしまった劇場があるようです…。

まだ配布をしている劇場も、年末年始の休み中に映画を見る人が増えると予想されるため、あまり時間が経ってからだと特典がなくなってしまう可能性もあります

確実に特典が欲しい方は早めに劇場に行った方がいいですよ!

スポンサーリンク

【かがみの孤城】入場者特典の種類や内容は?

かがみの孤城の入場者特典は次の通りです♪

スペシャルポストカード 2枚セット×3種ランダム(全6エピソード)

ポストカードは原作者である辻村深月さんが原案を担当し、原恵一監督がアイディアを膨らませた物語をキャラクターデザインを担当している佐々木啓悟さんが書き下ろしています。

登場人物たちのその後を描いたカードということで、全種コンプリートするために足繫く劇場に通うファンもいるそうです。

ちなみに、公式サイトでは特典をゲットした方に次の2点をお願いしているようです。

  • 必ず映画を見た後に開ける
  • 開封後の中身をSNSに投稿しない
    ※開封前の封筒の写真はOK

既に特典を貰った人も、これから映画を見に行く人も、上の2つの注意点を必ず守ってくださいね!

スポンサーリンク

【かがみの孤城】入場者特典 ネットの口コミは?

ここで、かがみの孤城の入場者特典をゲットした方の口コミをご紹介します。

ネット上では、「映画で泣いて、特典でも泣く」という声が数多くありました!

他にもこんな感想を持っている人もいたようです。

  • 見た後すぐに開封させるのは本当に粋な演出
  • 特典を見ないと物語が完成されない!
  • 特典が良すぎてコンプリートするために何回も劇場に行きたくなる

こんな感想を見たらますます特典が欲しくなってしまいますよね!

ネガティブな意見は全く見つからなかったため、だれが見ても満足できる仕上がりになっているようです♪

スポンサーリンク

【かがみの孤城】入場者特典いつまで?種類や内容は?口コミを調査!まとめ

今回は、映画「かがみの孤城」の入場者特典がいつまでもらえるのか、種類や内容、口コミについて調査しました。

公開から一週間ほど経つと、入場者特典はなくなってしまうことが多いため、欲しい!と思っている方はお早めに映画館に足を運んでみてください^^

★★合わせて読みたい★★

映画「シン仮面ライダー」前売りムビチケ購入方法や特典内容は?

映画『Dr.コトー診療所』撮影期間やロケ地(撮影場所)を調査!

わたしの幸せな結婚の映画化ひどいの声!理由やネットの反応は?

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA