忌怪島(きかいじま)のロケ地は?撮影期間や目撃情報を調査!

忌怪島(きかいじま)のロケ地は?撮影期間や目撃情報を調査!
当サイトはプロモーションを含みます

なにわ男子の西畑大吾さんが主演を務めるホラー映画「忌怪島(きかいじま)」が6月に公開されます。

すでに撮影は終了しているということで、ゴールデンウィークを利用して聖地巡礼を考えているなにふぁむの方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、忌怪島(きかいじま)のロケ地はどこか、撮影機関や目撃情報についても調査しました!

スポンサーリンク

忌怪島(きかいじま)のロケ地は?

引用元:のんびり奄美

忌怪島(きかいじま)の撮影は主に鹿児島県の奄美大島と加計呂麻島で行われました

それぞれのスポットについて簡単にまとめましたので、ぜひ聖地巡礼の際の参考にしてください。

奄美大島 崎原ビーチ

奄美大島から車で20分のところにある「崎原(さきばる)ビーチ」は、エメラルドグリーンの海と白い砂浜がきれいな人気の観光スポットです。

周囲には貸別荘もあるので、奄美大島を訪れる際に宿泊する場所としてもおすすめですよ♪

所在地
〒894-0507
鹿児島県奄美市笠利町大字喜瀬3622

アクセス
奄美空港から車で20分

加計呂麻島

加計呂麻島(かけろまじま)は奄美大島のすぐ近くにある小さな離島です。

カヤックやシュノーケリングを楽しむことができるだけでなく、豊かな自然を楽しめる様々アクティビティを体験できるスポットになっています。

所在地
〒894-1500
鹿児島県大島郡瀬戸内町

アクセス
奄美大島南端の古仁屋港から船で15分

スポンサーリンク

忌怪島(きかいじま) 撮影期間は?

忌怪島(きかいじま)の撮影は次の期間で行われました。

撮影期間:2023年4月~5月

主演の西畑さんは、撮影期間中に東京での仕事も並行して行っていました。

そのため、東京と沖縄を何度も往復するというハードな生活をしていたとのこと!

どんなに忙しくても高いプロ意識で仕事をこなす西畑さんはとっても素敵ですね^^

忌怪島(きかいじま) 目撃情報は?

忌怪島(きかいじま)の撮影について、目撃情報をTwitterで調べてみましたが残念ながら見つかりませんでした。

https://twitter.com/abe_ky_ke178/status/1531266504942972928?s=20

ただ、清水監督のブログや、西畑さんが有料ブログでホテル暮らしをしているという情報から、なにふぁむの間では「西畑さんが映画の撮影をしている!」と話題に

朝ドラにも出演経験のある演技派ジャニーズの西畑さんが主演映画の撮影をしているということで、情報公開を心待ちにしていた方が多かったようです^^

スポンサーリンク

忌怪島(きかいじま)聖地巡礼おすすめホテル

最後に忌怪島(きかいじま)の聖地巡礼にぴったりのホテルを3つご紹介します♪

PIANO AMAMI


所在地
〒894-0506
鹿児島県奄美市笠利町大字手花部3233-1

電話番号
050-5444-6620

アクセス
奄美空港から車で11分

PIANO AMAMIは奄美空港から車で11分のところにある一棟丸ごと貸切の宿泊施設です。

最大8人まで宿泊できるので、聖地巡礼をした後はなにふぁむ同士でオフ会をするのもおすすめですよ^^

楽天トラベルで空室状況をチェックする↓

まるまる貸し切り【Vacation STAY提供】

伝泊 奄美 ホテル


所在地
〒894-0511
鹿児島県奄美市笠利町大字里50-2

電話番号
0997-63-1910

アクセス
奄美空港から車で8分

伝泊 奄美 ホテルは1~2人で利用するのにおすすめの宿泊施設です。

人数が多い場合は、4人まで宿泊可能な古民家を一棟貸切で利用することもできます。

楽天トラベルで空室状況を確認する↓

伝泊 奄美 ホテル<奄美大島>

ゼログラヴィティ・清水ヴィラ


所在地
〒894-1521
鹿児島県大島郡瀬戸内町清水122

電話番号
0997-76-3901

アクセス
奄美空港より車で1時間40分

ゼログラヴィティ・清水ヴィラは加計呂麻島への船が出る古仁屋港の近くにある宿泊施設です。

施設内がバリアフリーとなっていて、小さな子どもやお年寄りまで過ごしやすくなっています。

加計呂麻島は奄美空港から遠いので、訪れる際は必ずレンタカーをあわせて予約しておきましょう

楽天トラベルで空室状況を確認する↓

ゼログラヴィティ清水ヴィラ<奄美大島>

忌怪島(きかいじま)のロケ地は?撮影期間や目撃情報を調査! まとめ

今回は忌怪島(きかいじま)のロケ地はどこか、撮影機関や目撃情報について調査しました。

ロケ地となった奄美大島は観光地としても有名なので、これからの行楽シーズンにぜひ一度訪れてみてください!

★★合わせて読みたい★★

【らんまん】ロケ地・撮影場所は?目撃情報やエキストラ募集は?

東京リベンジャーズ2ロケ地(撮影場所)や撮影期間は?目撃情報を調査!

シャイロックの子供たち撮影期間やロケ地は?目撃情報を調査!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!