スポンサーリンク

レゴ福袋(ハッピーバッグ)2023予約いつから?中身や販売場所をチェック!

レゴ福袋ハッピーバッグ2023

初売り恒例の福袋といえば、トイザらスで買えるレゴのハッピーバッグは毎年大人気です!

2023年のハッピーバッグも、中身次第で購入するかどうかを決めたいですよね。

トイザらスのレゴ福袋2023予約はいつから始まるのか、中身や販売場所などを調査しました!

この記事でわかること

  • レゴ福袋(ハッピーバッグ)2023予約はいつから
  • レゴ福袋(ハッピーバッグ)2023の中身
  • レゴ福袋(ハッピーバッグ)2023の販売場所

スポンサーリンク

レゴ福袋(ハッピーバッグ)2023予約いつから?

レゴ福袋(ハッピーバッグ)2023の予約開始日はまだ発表されていません。

前回は、トイザらス公式オンラインストアで2022年12月26日0時から予約開始しました。

トイザらスのハッピーバッグ予約日はここ数年12月26日となっています。

そのため、今年もクリスマス明けの予約開始になるのではないでしょうか。

ネットでは発売後に即完売するほど毎年人気のハッピーバッグ。

日付が変わる前にスマホでオンラインストアにログインして、待機しておきましょう!

もし予約出来なかった場合も、例年トイザらスは実店舗でハッピーバッグの販売があります。

諦めずに、初売りでトイザらス店頭に並び再チャレンジしてみてください!

スポンサーリンク

レゴ福袋(ハッピーバッグ)2023の中身は?

レゴ福袋(ハッピーバッグ)2023の中身は11月29日現在、公表されていません。

今まで販売されたハッピーバッグの中身を参考に見てみましょう。

レゴハッピーバッグA(2022年)

2022年は、AとBの2種類のハッピーバッグが販売されました。

ハッピーバッグAの価格は9,999円なので、2021年まで販売されていたものと同等ですね。

2022年から福袋が男女別でなくなったためか、気に入る子とそうでない子に分かれそうという声もありました。

昨年までは男の子用と女の子用に最初から分かれていたので、中身がわからなくても買いやすかったようです。

レゴハッピーバッグB(2022年)

2022年から登場したハッピーバッグBの価格は5,999円で、少し買い求めやすい値段になりました。

オンラインショップで両方を購入した方によると、AとBの中身は被っていなかったようですよ。

中身がハズレだと困るので手が出なかった、という方も今回は買ってみたという声もありました。

気軽に買える価格になったので、さらに福袋争奪戦が激しくなるかもしれません!

男の子用・女の子用(2021年)

実は2021年までは、男の子用と女の子用の2種類のハッピーバッグが販売されていました。

価格はどちらも9,999円で、中身は20,000円相当の商品です。

女の子用はかわいらしいディズニー系やDOTSが目立ちますね。

男の子用はニンジャゴーや乗り物系が多かったようです。

昨年は金額別の2種類でしたが、2023年のハッピーバッグはどんな種類になるのか楽しみですね!

レゴ福袋(ハッピーバッグ)2023販売場所

トイザらスのレゴ福袋2023(ハッピーバッグ)取り扱いがあるのは、オンラインストアと実店舗の両方です。

トイザらス公式オンラインストアでは、12月下旬には先行予約が開始されます。

トイザらスの各店舗では、1月1日から販売となります。

例年、店舗販売では数量限定ということもあり、朝からトイザらスへ並ぶ方もいるようです。

オンラインストアの予約も争奪戦ですが、販売時期がだいたい決まっているのでチェックしておきましょう!

昨年はネット予約の開始前に事前告知がありました。

タイミング良く情報をゲットできれば、予約購入できるかもしれません!

レゴのテーマパーク「レゴランド」でしか買えないオリジナル福袋もあるんですよ^^

レゴ好きのあなたはこちらの記事もチェックしてみましょう♪

スポンサーリンク

レゴ福袋(ハッピーバッグ)2023予約いつから?中身や販売場所をチェック!まとめ

今回は、レゴ福袋(ハッピーバッグ)2023予約いつから?中身や販売場所について調査しました。

レゴハッピーバッグは、前回から男女分けでなく、金額で分けた2種類の福袋になりました。

今年はどんな種類で販売されるのでしょうか?

情報解禁後のネット予約は争奪戦になるので、こまめにトイザらス公式オンラインショップをチェックしましょう!

★★合わせて読みたい★★

【レゴランド名古屋】クリスマスや年末年始の混雑状況!回避する方法は?

ディズニーストア福袋2023店舗販売いつから?中身や売切れ時期を調査!

ミスド福袋2023予約いつから?売切れ時期を例年から予想!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA