【トイザらス】ブラックフライデー2023いつから?混雑状況や口コミをチェック

トイザらス ブラックフライデー2023 いつから 混雑状況
当サイトはプロモーションを含みます

お子様のいるご家庭に欠かせない「トイザらス」

子供はたくさんおもちゃを欲しがるので、安く買えるブラックフライデーはとても助かりますよね。

そこで気になるのが開催期間や混雑状況ですよね。

この記事ではそれらを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

2023年 トイザらスのブラックフライデーいつから?開催日程

2024年のトイザらスブラックフライデーの詳細が発表されました。

【オンラインストア】
・11/16(木)12:00~11/26(日)23:59

【店舗】
・11/17(金)~11/26(日)

こちらの日程で、おもちゃや子供用品がセールされます。

オンラインの方が店頭よりも1日早くセールが始まりますよ。

トイザらスのブラックフライデーをさらにお得に楽しむコツは「トイザらスの会員」になること!

会員限定のセール品なんかもあるのでチェックしてみてくださいね~^^

【2024】トイザらスの店内混雑状況は?

また、気になるのが店内の混雑状況です。

お子様と一緒にお買い物に行くとなると、快適にお買い物ができるかどうかの判断になります。

混雑状況は開店前は平日でも長い行列ができるほどです。

ですが、店内も混みあいレジを待つだけでも1時間以上という口コミがありました。

可能であればお子さん連れでない方が良さそうですね^^;

また手前のほうに目玉商品が置いていることが多く、大体の人はそこでお買い物を済ませます。

ですので、奥のほうに行ってみたり、1時間半ほどすれば、いつもの混み具合になるようですよ。

ただ、店内の混雑具合によってはベビーカーなどが入りにくい場所もあるかもしれませんのでご注意ください。

スポンサーリンク

トイザらスのブラックフライデー 口コミを調査

ブラックフライデーの開催期間や混雑状況が分かれば、あとは気になるのが、実際にブラックフライデーでお買い物をした人の口コミですよね。

皆さんどのようなお買い物をされたのでしょうか?

こちらはトミカを購入された方のツイートです。

トミカ好きな男の子は多いですよね~!

トミカは子供だけでなく大人にも人気がありますからね。狙っている方はオンラインで確実にゲット!もしくは早めに店頭に行くのが良いですね。

こちらは乳児用のおもちゃを購入された方のツイートです。

これだけのものが60%OFFで1200円はとてもお買い得ですね!

子供の成長は早く、いいお値段のおもちゃを買ってもすぐに遊ばなくなってしまうので、おもちゃが安く買えるのはとてもありがたいです。

このおもちゃでたくさん遊んで、すくすく育ってほしいですね。

こちらは子育て用品を購入された方のツイートです。

子育てグッズは消耗品なのに結構なお値段しますよね。

これを機に高級なベビーグッズを安く手に入れるのも良いのではないでしょうか^^

なんとオンラインでは開始早々、「なにも売っていない」状況に・・!!

欲しい商品がある方は店頭に並ぶ、もしくはオンライン開始時間ぴったりにスタートダッシュする方がよさそうですね^^;

トイザらスのブラックフライデー攻略したい!

そんな方はこちらの記事も参考にしてくださいね♪

【トイザらス】ブラックフライデー2023攻略法!目玉商品をゲットするためには

【トイザらス】ブラックフライデー2023いつから?混雑状況や口コミをチェックまとめ

いかがでしたでしょうか?

トイザらスのブラックフライデーは「とにかく安い!」というのが評判なので、この機にお子様が欲しがっていたおもちゃを買ってあげると、お子様も喜んでくれると思いますよ^^

時期的にもクリスマスすプレゼントに充てる方が多いようですね!

トイザらスのブラックフライデー、お得なお買い物を楽しんでください★


★★合わせて読みたい★★

イオンブラックフライデー2022いつから?人気商品や予約方法は?

不二家の千歳飴どこで買える?販売期間や種類・価格について調査!

ららぽーと堺にコストコや映画館はある?オープン日やアクセス調査!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!