【トイザらス】ブラックフライデー2023攻略法!目玉商品をゲットするためには

トイザらス ブラックフライデー 攻略法 目玉商品をゲットする方法
当サイトはプロモーションを含みます

トイザらスのブラックフライデーといえば例年11月です!

毎年話題になっていますが、大人気のため目玉商品をゲットするのは至難の業…。

そこで、トイザらスのブラックフライデー2023攻略法についてまとめました。

今年こそは目玉商品をゲットしましょう!気になる再入荷情報も調べました♪

スポンサーリンク

【2023】トイザらス ブラックフライデーの攻略法

トイザらスのブラックフライデーは例年11月中旬ですので、

それまでに攻略法をしっかりチェックしておきましょう!

店舗の場合

例年のことですが、店舗内は大変混雑します。

2021年は一部店舗でアーリーアワーが導入されるなど、

分散の工夫もされましたが、おそらく今年も混雑することでしょう。

お子様連れは危険ですので、できれば大人だけで買い物できるといいですね。

また、店舗の場合はブラックフライデーが間近になるとチラシを配布します。

キャッシュバックやお得な情報が掲載されていることも。

こちらも事前にチェックしておきましょう!

ネットショッピングの場合

ブラックフライデーは人気のあまり、毎年サーバーに繋がりにくいです。

スマホ、PC、タブレットなど使えるものは全て動員しましょう!

可能ならば、家族にも協力をお願いして、

ログインできる端末を増やして戦うのがおすすめです。

このような感じで、ログインできる目安時間が出るのですが

入れたときには既に売り切れてしまっている場合も…。

買い逃した場合は、オンラインだと実店舗より1日早くセールが開始するので、

翌日に実店舗で再チャレンジしてみましょう。

事前に会員登録

トイザらスのブラックフライデー当日は、かなりアクセスが集中します。

時短のためにも、事前に出来る作業は終えておきたいですね。

あらかじめ会員登録は済ませておきましょう。

オンラインの場合はカートイン→決済が出来るようにしておかなくてはいけません!

店舗で買い物する場合もポイントカードが使えるので、

いずれにせよ会員登録は事前に済ませておきましょう。

商品を決めておく

あらかじめ購入したい商品を決めておくのをおすすめします。

セールが始まってから決めていては遅いです。

事前に配布チラシやネットで情報収集しておき、

スタートと同時に決済!くらいの気持ちで臨みましょう!

スポンサーリンク

【2023】トイザらスの店内の混雑状況は?ブラックフライデーの目玉商品は?

トイザらスのブラックフライデー2023の商品はまだ公表されていません。

昨年のブラックフライデー2021を参考に、

店内の混雑状況や、目玉商品を調査してみました!

混雑状況

昨年実店舗では、開店10分前についたら30人以上の行列が…。

でもお目当ての商品は購入できたようです!

ラッキーでしたね^^

なんと、無事購入できたもののレジ待ち列だけで1時間半…!!

小さなお子様は連れて行っちゃダメですね…絶対ぐずっちゃいます。

目玉商品

続いては2021年の目玉商品をご紹介します!

定番商品は2022年も出る可能性が高いですね^^

運よくゲットできた方の感想も合わせてどうぞ♪

ラッキーバッグ(男の子・女の子)

トイザらスのブラックフライデーの名物といえばラッキーバッグ(福袋)です。

文字通り福袋そのものなので、何が入っているかわかりません。

12,000円相当の商品が税込3,499円なのでかなりお得でした!

内容によっては微妙な場合も…当たり外れが大きいかもしれませんね。

ハッピーバッグ(LEGO)

大人気!レゴのハッピーバッグですが、2021年は即完売だったようです。

運よくゲットできた方、羨ましいですね~^^

ちなみに、オンラインで買った方は、店舗とほぼ同じ内容だったそうです♪

オンラインで買い逃した方は、実店舗で再チャレンジしてみましょう^^

エルゴOMNI360(50%OFF)

何と、人気抱っこ紐のエルゴが半額!!

しかも前向き抱っこも可能な高機能モデルOMNI360です!

ネットでは即完売だったようですが、運よく店舗で買えたという口コミが♪

RECAROチャイルドシート(50%OFF)

RECAROのチャイルドシートも半額です!

こちらもオンライン競争には敗北したそうですが、実店舗でリベンジ成功とのこと♪

諦めずに翌日実店舗でチャレンジしてみるのがおすすめです!

トイザらスのブラックフライデー2022混雑状況や口コミについて、

もっと詳しく調査したこの記事もチェックしておきましょう↓↓

トイザらスブラックフライデー2023の目玉商品は何になるのでしょうか?

情報解禁が今から待ち遠しいですね♪

スポンサーリンク

トイザらスのブラックフライデー 再入荷はある?

希望の商品が早々に売り切れて残念な思いをしてしまった場合も、

まだ望みを捨てないでください!

トイザらスのブラックフライデーには、一部商品の再入荷があるのです。

2021年の場合は、大人気で即完売だったLEGOのハッピーバッグや、

レインブーツ、おもちゃなど一部の商品が再入荷されました。

ただし、ラッキーバッグなど数量限定商品に関しては再入荷なしだったようです。

どうしても買いたい!という場合は再入荷にワンチャンかけてみましょう。

スポンサーリンク

【トイザらス】ブラックフライデー2023攻略法!目玉商品をゲットするためにはまとめ

今回は、【トイザらス】ブラックフライデー2023攻略法!と題して、

目玉商品をゲットする方法や再入荷について調査しました。

トイザらスのブラックフライデーは例年、争奪戦となります…。

今年こそはゲットしたいそこのあなた!

しっかり事前準備を済ませておいてくださいね♪

★★合わせて読みたい★★

イオンブラックフライデー2022いつから?人気商品や予約方法は?

ららぽーと堺にコストコや映画館はある?オープン日やアクセス調査!

コストコハロウィン2022衣装やお菓子の人気商品は?ケーキの予約方法も!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!