奥平大兼の噂の彼女は誰?好きなタイプや憧れの女優も調査!

奥平大兼
当サイトはプロモーションを含みます


いま人気が出ている若手俳優の奥平大兼さん

自然体な演技とさわやかなルックスがとても良いですよね~!

そんな奥平大兼さんですが、噂になった彼女がいるんです・・!

また奥平大兼さんの好きな女性のタイプや憧れの女優さんなども合わせて調査してみました★

スポンサーリンク

奥平大兼の噂の彼女は一人

現在18歳の奥平大兼さんですが、今まで噂になった彼女が一人います。

その彼女は学校の同級生です。

噂になった原因が、奥平大兼さんがインタビューで明かした女性関係についての内容でした。

奥平大兼さんが初めて出演した映画『MOTHERマザー』の舞台裏を語るインタビューで、主演の長澤まさみさんと初対面した際のことに触れています。

長澤さんとは、衣装合わせのときに初めて会いましたが、めちゃめちゃ緊張して、目も合わせられませんでした。
学校でも、女の子の友だちは1人だけで、女性と話すことに慣れていないのに

『学校の女の子の友達が一人』と発言したことが、その子が彼女なの?と噂になったようです。

この発言からは、

その女性が奥平大兼さんの彼女かどうかについては断定できませんね。

ただ、実際の彼女だった場合このように話題に出すのは不自然な気がするので、おそらくただの友人でしょう。

また、他のインタビューでも奥平大兼さんは

同世代の異性と話すのがめちゃくちゃ苦手で、
何を話せばいいかよくわからないんです(苦笑)。

と答えています。

複数のインタビューで語っていることからも、奥平大兼さんが同世代の女性と話すのが苦手なのは間違いないようです。

そうなると、女性に慣れていない奥平大兼さんが唯一友達になったという同級生の子、めっちゃ凄いですよね。w

何がきっかけで仲良くなったのか知りたいですね!

そんなちょっと奥手な奥平大兼さんですが、どんな女性がタイプなんでしょうか?

スポンサーリンク

奥平大兼の好きなタイプや恋愛観

奥平大兼の好きなタイプ

デビューしたばかりの頃にインタビューで好きな女性のタイプについて答えていました。

趣味が合わない人。
自分が興味無かったことにはまったりしそうで、楽しそうです!

自分で服をリメイクしたり、近代アートの本を読むのが好きだったりと多趣味な奥平大兼さん。

同じ趣味の女性ではなく、違う趣味の女性に惹かれるという理由が分かる気がしますね!

☆奥平大兼さんについてもっと知りたい方はコチラもどうぞ☆

奥平大兼の生い立ちと経歴!家族構成や母親とのエピソードを調査!

奥平大兼の恋愛観

奥平大兼さんは出演したドラマ『レンアイ漫画家』のインタビューで自身の恋愛観について語っています。

押しに弱いところがある

好きでもない人と付き合うことはない

簡単に人を好きにならない

同年代の女性と話すのが苦手と話す奥平大兼さんなので、『簡単に人を好きにならない』というのは納得できますが、

押しに弱いというのはちょっと意外でした☆

奥平大兼さんは恋に奥手なイメージがあるので、お相手の女性はちょっとくらい押せ押せな方がいいのかもしれませんね!

スポンサーリンク

奥平大兼の憧れの女優

奥平大兼さんの憧れの女優さんはいるのでしょうか?

調査してみたところ過去のインタビューで

【今一番会いたい人】という質問に対し、『松岡茉優さん』と答えています。

どういった理由で松岡茉優さんに会いたいと答えたかはわかりませんが、もしかしたら松岡茉優さんのような女性が好きなのかもしれませんね!

松岡茉優さんと言えば、サバサバした明るい印象があるので、奥手の奥平大兼さんと合うかも・・?

スポンサーリンク

奥平大兼の噂の彼女は誰?好きなタイプや憧れの女優も調査!まとめ

今回はいま注目されているイケメン若手俳優、奥平大兼さんの噂の彼女や好きな女性のタイプについて調査してきました!

彼女に関しては信ぴょう性のある噂ではありませんでした。

奥平大兼さんは女性に対して苦手意識があるようですが、まだ18歳ですからね!

これからだと思いますが、そのままでいて欲しい気もします。ww

今後も奥平大兼さんを応援していきます!

☆☆合わせて読みたい☆☆

奥平大兼が歯の矯正をしてさらにカッコイイ!時期や矯正器具を調査!

【画像検証】奥平大兼に似ている有名人10人!誰が一番似ているの?

【画像】福本莉子の足が細すぎてヤバい?!体重や美容法をチェック!

【画像検証】曽野舜太の足が細くて長い!長さやサイズを徹底検証!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!