【画像】ROCカーリング女子が全員美人!インスタやプロフィールを調査

ROC
当サイトはプロモーションを含みます

北京五輪に出場しているROCのカーリング女子の選手たちがみんな美人!だと話題です。

今回はそんな美人ぞろいのROCのカーリング女子たちの可愛い画像を集めてみました!

スポンサーリンク

アリーナ・コバレワ【スキップ】

【スキップ】アリーナ・コバレワ

1993年2月18日生まれ

28歳(2022年2月12日現在)

出身国 ロシア連邦

居住国 ロシア連邦

すごく落ち着きのある美人さんですが、まだ20代なんですよね~。

アリーナ・コバレワさんのインスタグラムでは彼女のオフショットが沢山投稿されています。

https://www.instagram.com/p/CKOp0ZHDjM0/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.instagram.com/p/CXiebg3szlm/?utm_source=ig_web_copy_link

パートナーの男性と思われる方とのラブラブショットがたくさん投稿されていました!

ちなみにアリーナ・コバレワさんは独身でお子さんはいないようです。

まるでモデルさんみたいですね!めちゃくちゃ美人です。

スポンサーリンク

ユリア・ポルトゥノワ【サード】

【サード】ユリア・ポルトゥノワ

1994年5月4日生まれ

27歳(2022年2月12日現在)

出身国 ロシア連邦

居住国 ロシア連邦

159cm 55kg

ユリア・ポルトゥノワ選手は前回の平昌オリンピックに続き北京オリンピックにも出場しています。

https://www.instagram.com/p/CYgzM8VFF8a/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B5Zl0_0FxbH/?utm_source=ig_web_copy_link

お母さまとのショットも絵になりますね~!

氷上の時とは全然違った表情ですね!・・

スポンサーリンク

ガリーナ・アルセンキナ【セカンド】

【セカンド】ガリーナ・アルセンキナ

1991年6月6日生まれ

30歳(2022年2月12日現在)

出身国 ロシア連邦

居住国 ロシア連邦

ロシア版メガネ先輩と言えそうなくらい黒縁メガネがとても印象的な超絶美人!

日本対ロシア戦ではロコソラーレも応援しつつ、ROCの選手にくぎ付けの方が多いようですが、特にガリーナ・アルセンキナ選手の可愛さは話題になっています。

メガネを外してもやはり超絶美人です!!

笑顔が美しいですね!

試合中の真剣な顔とのギャップがたまらないやつですね!

美人がそろうROCカーリングチームですが、ガリーナ・アルセンキナ選手は群を抜いているかもしれませんね!

エカテリーナ・クズミナ【リード】

エカテリーナ・クズミナ【リード】

1996年1月5日生まれ

26歳(2022年2月12日現在)

出身国 ロシアモスクワ

大きな目でちょっとたれ目が可愛いエカテリーナ・クズミナ選手

なんと1年前はこんなに髪が長かったんですね~!

金髪が目立つ選手たちの中で黒髪のエカテリーナ・クズミナ選手はひと際目立ちますよね!

ゲームの中に出てくるキャラクターっぽいですね!w

穏やかそうに見えますが、試合中の鋭い眼差しがカッコいいです!

スポンサーリンク

まとめ

今回はカーリング女子ROCチームの選手の可愛い画像を集めてみました!

北京五輪これからまだまだ続くカーリングなので是非勝ち残って欲しいですね!

合わせて読みたい★★

【ロコソラーレ】イケメンリンドコーチってどんな人?経歴や嫁を調査!

【ロコソラーレ】メンバーの職場や収入源を調査!カーリングだけでは稼げない!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!