スポンサーリンク

【衝撃】キムヨナの現在の姿が変わりすぎ!整形疑惑や現在の活動について

キムヨナの現在

元フュギュアスケート選手で金メダリストのキムヨナさん。

日本の浅田真央さんと韓国のキムヨナさんが今の女子フュギュア界を引っ張ってきたと言っても過言ではないですよね!

そんなキムヨナさんですが、現在の姿が衝撃的だと話題です。

一部では整形を疑う声も!

そこで今回はキムヨナさんの現在の姿や活動についてまとめていきます!

スポンサーリンク

現役時代のキム・ヨナ

現役時代のキムヨナさんの韓国では

国民の妹』『フィギュアの妖精

などと呼ばれていました。

2009年世界フィギュアスケート選手権で初優勝した際には

米フォーブス誌に【韓国で最も影響力のある有名人】に選ばれるほど、キム・ヨナさんの人気は絶大でした。

写真左・キム・ヨナさん

日本でも『浅田真央選手の最大のライバル!』などと言われ、とても注目されていましたね!

では、当時のキムヨナさんのお顔をよく見ていきましょう。

切れ長の目で、すごく整った顔立ちですね。

ザ・韓国美女って感じです。

そんなキムヨナさんは今から8年前の2014年2月に現役引退をしています。

それでは現在のキムヨナさんを見ていきましょう!

スポンサーリンク

現在のキム・ヨナ

引退から8年が経つキムヨナさんは現在31歳です。

現在のキムヨナさんの写真がこちらです!

めちゃくちゃ可愛くなってる~!!!

KPOPアイドルみたいですよね。

引退して8年でこんなに変化するの?ってくらい綺麗になっています。

実際整形しているのでしょうか。

スポンサーリンク

【画像】キム・ヨナ 以前の顔と比較

元々綺麗な顔立ちのキムヨナさんですが、実際どんな風に変わっているか比較してみましょう。

どうでしょう?

ベースはほとんど変わらないように感じますね!

お化粧の力が大きいのかもしれません。

ただ、強いて言うなら目が一重から二重になっていますね!

キムヨナさんの目に注目して再度比較してみましょう!

選手時代は切れ長の一重の目が印象的でしたが、現在のキムヨナさんはくっきり二重になっています。

整形しなくても目を二重にする方法はありますが、整形大国の韓国なのできっと整形でしょう!w

むしろ目の二重術くらいなら韓国女子の中で整形と呼ばない位のレベルかもしれませんね!

一部では目の他に鼻の整形もしているのでは?と言われていますが、鼻はもともと高めなのでなんとも言えません。

それにしても目の印象だけでかなり変わりましたよね!

30代の大人の色気が出ていて素敵です。

キム・ヨナの現在の活動

さて、美の変貌を遂げたキムヨナさんですが、現役引退後どんな活動をされているのでしょうか?

CM・モデル

キムヨナさんはモデル活動を多くされています。

これまでにキムヨナさんはニューバランスDiorなど多くのブランドにモデルとして起用されています。

2017年の韓国の女性広告モデルブランド評判調査では、人気アイドルをおさえキムヨナさんが1位になっています。

それほど韓国国内でキムヨナさんの好感度は高いってことですよね!

また『Vogue』などの超大手雑誌でモデルを務められるのは、かなり凄いことではないでしょうか。

やはりフィギュアスケート選手は“魅せる”ことに長けているのかもしれませんね!

アイススケートショー

またキムヨナさんはアイススケートショーにも出演されているようです。

浅田真央さんもそうですが、現役引退後もアイススケートを辞めるわけではなくアイスショーなどに出演してくれることはファンにとっては嬉しいですよね!

マネジメント会社の理事

キムヨナさんはCMやモデル業のほかに母親が運営するマネジメント会社の理事に就任されています。

このマネジメント会社はスポーツ選手とマネージメント契約を結んでおり、将来的には母親のこの会社をキムヨナさんが引き継ぐと報道されています。

現在は母親の元で経営を学んでいるんだとか。

ゆくゆくは社長業で忙しいキムヨナさんになりそうですね!

スポンサーリンク

【衝撃】キム・ヨナの現在の姿が変わりすぎ!整形疑惑や現在の活動について まとめ

今回は韓国の『国民の妹』キムヨナさんの現在の姿や活動についてまとめていきました!

現役中よりも現在のキムヨナさんの方が、より大人の色気が出てて美女になっていましたね~。

浅田真央さんとはライバルと言われていたキムヨナさんですが、また共演する姿が見てみたいです。

今後も注目していきたいと思います!

合わせて読みたい★★

浅田真央の解説をしない理由は〇〇!現在の活動は?

【ロコソラーレ】メンバーの職場や収入源を調査!カーリングだけでは稼げない!

【ロコソラーレ】石崎琴美の経歴がスゴい!解説者としての活動も!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA