スポンサーリンク

【北京五輪】メガネ先輩が可愛い!結婚相手や息子の画像も!

キム・ウンジョン

北京五輪の韓国の女子カーリング選手である“メガネ先輩”ことキム・ウンジョン選手

試合中は真剣な顔に大きめなメガネがとても印象的で、日本でもとても話題になりましたね!

北京五輪でも韓国の女子カーリングの代表として参加しているキム・ウンジョン選手ですが、実はメガネを外すととっても美人さんなんです。

そこで今回は、平昌五輪後に結婚してママになった“メガネ先輩”のプライベート写真や夫や息子について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】メガネ先輩は超絶美人

キム・ウンジョン選手が「メガネ先輩」と韓国で呼ばれる由来は、

日本の漫画スラムダンクの『メガネくん』(小暮公延)に似ていることだとか。

ネットでは試合中に冷静で笑わない姿から

厳格お姉さん

などと言われることも多いですが、

メガネ先輩の素顔は笑顔の素敵な美人さんなのです!

では可愛いメガネ先輩の画像をドドンとご紹介します。

韓国の女優さんっぽい!

お肌もツルツルです。羨ましい!

これはスッピンでしょうか?

透明感がありお化粧してなくても可愛いですね。

カメラ映りもばっちり!w

もはや別人?級なアイドルのようなメガネ先輩です。

カーリングの試合中とはギャップがありますよね~

このギャップがメガネ先輩の人気に火をつけたのかもしれませんね!

スポンサーリンク

メガネ先輩(キム・ウンジョン)の夫は誰?(結婚相手)

キム・ウンジョン選手は2018年7月7日に挙式されたことを自身のインスタグラムで報告されています。

インスタグラムに投稿された文章

長い時間、私の幸せと大変さを1番近くでともにしてくれた方と、

世界に2つとない仲として生涯をともにすることとなりました😍

私たちの人生で最も大切な意味をもつ瞬間となった7月7日に、

私が世界で1番美しい新婦になれるよう準備してくださり、

祝福してくださった全ての方に感謝申し上げます🤗

とっても綺麗ですね~!

キム・ウンジョンさんの結婚相手が気になりますよね?

どんな方と結婚されたのでしょうか。

キム・ウンジョン選手の旦那様はスケートコーチをしている方で、キム・ウンジョン選手より2歳年上だそうです。

約5年間交際されており、大活躍した平昌オリンピックの後に結婚されました。

ザ・韓国イケメン!といった感じでカッコいい方ですね!

旦那さんはスケートのコーチなので、同じ氷上の競技繋がりです。

アスリートの気持ちがわかる方なので、公私共にキム・ウンジョン選手の支えになってくれているのでしょうね!

スポンサーリンク

メガネ先輩(キム・ウンジョン)の息子も可愛い

メガネ先輩ことキム・ウンジョン選手は結婚の翌年2019年5月19日に男の子を出産されています。

妊娠中のキム・ウンジョン選手

出産後の育児中の写真もインスタグラムに投稿されています。

キム・ウンジョン選手は子育てについて

「子育てが大変だと思っていたが、思ったより(夜中に起きず)よく眠る。

空腹のときだけ起きる。早くも親孝行をしてくれるようだ」

とインタビューで答えていました。

また2022年の北京五輪を見据えての出産計画だったようで、

無事計画通りに妊娠したことでありがたいとし胎児ネームは「サンキュー」だったとか。

旦那さん似でしょうか?可愛いですね!

現在2歳になる息子さんにカーリングを教えている場面ですかね。

とてもほっこりしますね~!

まだまだ手のかかる年齢のお子さんですが、旦那様のサポートがあってキム・ウンジョン選手は今もカーリング競技の第一線で活躍が出来ているのでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「メガネ先輩」ことキム・ウンジョン選手について調査してみました!

平昌五輪の時とはプライベートに大きな変化があるキム・ウンジョン選手。

北京五輪でも活躍すること間違いなしですね。

日本対韓国戦では北京でも激戦が見られるでしょうか?!

どちらも応援していきます!

合わせて読みたい★★

【ロコソラーレ】石崎琴美の経歴がスゴい!解説者としての活動も!

【ロコソラーレ】イケメンコーチJDってどんな人?経歴や嫁を調査!

【ロコソラーレ】メンバーの職場や収入を調査!カーリングだけでは稼げない!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA