ボイプラ/キムギュビンの過去画像!経歴やプロフィールまとめ!

ボイプラ・キムギュビンの過去画像
当サイトはプロモーションを含みます

オーディション番組BOYS PLANET(通称:ボイプラ)で群を抜いたビジュアルのキムギュビンさんが話題です♪

すらっとした長身でスタイル抜群、完璧なイケメン具合と熱いダンスパフォーマンス…!

同じ事務所のハンユジンさんと、ケミ推しするファンも続出中なんです。

今回は、昨年高校を卒業したばかりのキムギュビンさんの過去画像や、プロフィールをまとめました!

この記事でわかること

  • ボイプラ/キムギュビンの過去画像
  • ボイプラ/キムギュビン 経歴
  • ボイプラ/キムギュビンのロールモデル
  • ボイプラ/キムギュビン プロフィール
スポンサーリンク

ボイプラ/キムギュビンの過去画像!

ボイプラ/キムギュビンさんの過去画像を調べてみましたよ~!

ボイプラ参加前から、かなり完成度が高すぎます^^

キムギュビンさん、圧倒的彼氏感です。こんな高校生が実在したなんて…!

飾り気のない表情ですらイケメンですね。

今のブロンドヘアーも似合ってますが、暗い髪色も素敵です^^

高校の卒業式のベレー帽姿もかわいすぎます♪

こんなに愛らしい顔立ちなのに、舞台の上ではバッキバキに踊るんですから…。

ギャップがやばいですね。ギュビン沼は深い…!!

爽やか過ぎてまぶしいですし、このぷっくりほっぺは何なんですか…!(笑)

ボイプラ参加前から、まだデビューしていないのにスターオーラが出まくってますよね。

デビュー確定と噂されるのも納得です!

ボイプラ/キムギュビン 経歴は?

ボイプラ練習生キムギュビンさんの経歴について調査しました!

狎鴎亭高校に通っていた

昨年高校を卒業したばかりのキムギュビンさん。

高校の卒業アルバムなどが出回っていますが、ビジュアルの完成度高すぎですよね!

キムギュビンさんが通っていたのは狎鴎亭高校という韓国の公立高校です。

(男女共学ですが、クラスは男女別)

TWICEのジョンヨンさん、TREASUREのドヨンさんが通っていたことでも有名で、芸能人も多く在籍している印象です。

なんと、ATBOのウォンビンさんとは同級生なんですよ~!

在学中に絡みがあったのかも気になりますね^^

スポンサーリンク

事務所はウィエファ(YUEHUA)

キムギュビンさんの所属する事務所はウィエファエンターテインメントで、在籍期間は3年11ヶ月です。

今回ボイプラにはウィエファ組が8名と、かなりの人数が参戦していますね。

中でもキムギュビンさんは、事務所内で「すごいイケメンがいる」と騒がれていたエピソードもあるくらいかっこいいです^^

これだけ聞くとビジュアル担当かと思いますが、ダンスが実力派というギャップも。

Kグループで披露した「英雄」ではグループ全員がオールスターをもらうという快挙&涙に感動しましたね~!

特にウィエファの末っ子ハンユジンさんとは、ケミ推しする声がたくさんあります♪

2人とも絶対にデビューさせてあげたいです…!!

ケミ推し・・・KPOP用語で特定のメンバーをセットで応援すること

スポンサーリンク

ボイプラ/キムギュビンのロールモデルは?

ボイプラKチーム、キムギュビンさんがロールモデルにあげているのはこの面々。

  • ATEEZのサン
  • ATEEZのホンジュン
  • EXOのカイ

いずれもパフォーマンス力が強めな人選ですよね!

ロールモデルを意識してか、キムギュビンさんのダンスもかなり迫力があって情熱的です。

高身長で、足もめちゃくちゃ長いので舞台でスタイルの良さが映えるんですよね…!

ボイプラ本編ではKグループで「英雄」を披露した後に追加で「REVEAL」を自らマスターに披露したいと申し出ていました。

進言した後に完璧なパフォーマンスをみせるメンタルの強さも、アイドル向きだと言えます。

絶対にチャンスを逃さないという心意気が、まさに練習生の鑑です!

スポンサーリンク

ボイプラ/キムギュビン プロフィール

名前:キム ギュビン(김규빈)

生年月日:2004年8月30日

年齢:18歳(2023年2月9日時点)

出身:韓国

身長:182㎝

MBTI:ENFP

事務所:YUEHUAエンターテインメント

趣味:ゲーム、美味しいものを食べること、ユジンの顔を触ること、ジュンソのモノマネを見ること、スンオンのことを呼ぶこと

特技:バランスを取ること、じゃんけんに弱い

キムギュビンさんは昨年高校を卒業したばかりの18歳です。

182cmの長身で、足もかなり長くモデルのようなスタイルが魅力的です♪

そして、キムギュビンさんのボイプラ公式に記載されていた趣味の項目、皆さん見ましたか!?

事務所ウィエファのKグループ3人の名前を挙げているんです~!

これだけで、他のメンバーにも思いやりのある優しい性格だとわかりますよね。

デビューした場合も、メンバーを大切にしてムードメーカーになってくれると思います♪

スポンサーリンク

ボイプラ/キムギュビンの過去画像!経歴やプロフィールまとめ

今回は、ボイプラ/キムギュビンの過去画像!経歴やプロフィールについて調査しました。

抜群のスタイルとダンススキルを持ち、ブロンドヘアーが似合うイケメンのキムギュビンさん。

高校の時のあどけない笑顔と、舞台上のキレキレなギャップがたまりませんよね^^

ハンユジンさんとケミで絶対デビューさせてあげたいです♪

英雄パフォで沼落ちしたあなたも、今後の放送を一緒に追っていきましょう!

★★合わせて読みたい★★

ボイプラ/ハンユジンの過去画像!経歴やロールモデルは?プロフィール調査

ボイプラ/ソンハンビンがかっこいい!経歴やプロフィールまとめ

ボイプラ/キムジウンは元新大久保アイドル!BL俳優などの経歴まとめ!

ボイプラにフイが出演する理由は?ペンタゴンはどうなる?ネットの反応

ボイプラの投票方法や合格発表(放送日)はいつ?デビュー後の活動期間も調査!

ボイプラ日本人練習生メンバープロフィール!個人インスタやTwitterは?

ボイプラ(BOYS PLANET)いつから放送?どこで見られる?見逃し配信視聴方法!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!