スポンサーリンク

松本若菜の演技がヤバい!?変顔画像や過去出演作品の演技評価は?

松本若菜


今ドラマにひっぱりだこの女優・松本若菜さん

シリアスな演技からコミカルな演技まで幅広いジャンルのドラマに起用されていますね!

遅咲き女優”と言われている松本若菜さんですが、今までの作品での演技の評価は?

また現在好演中の『やんごとなき一族』での松本若菜さんの変顔画像などまとめて調査していきます!!

スポンサーリンク

松本若菜の演技がヤバい!

松本若菜さんの演技がヤバい!すごい!と話題です。

2007年に「仮面ライダー電王」で女優でデビューした松本若菜さんですが、注目されるようになったのは最近のことですよね。

現在放送されているフジテレビ系列ドラマ「やんごとなき一族」ではヒロイン佐都(土屋太鳳)をいびり倒す「美保子」を演じています。


「やんごとなき一族」の視聴者の反応は

  • 演技が面白すぎる
  • 演技の幅広げすぎ!
  • 松本劇場楽しすぎる
  • キャラがハマってる
  • 松本若菜に堕ちた・・


など松本若菜さんの新たな魅力に落ちた方が続出しているようです。

これまで松本若菜さんは、美人で優しい母親役やクールな医者役などの印象が強かったですが、「やんごとなき一族」では振り切った演技をされていますよね!

そんな松本若菜さんの変顔特集をどうぞ↓(笑)

スポンサーリンク

松本若菜の変顔画像【やんごとなき一族】

今話題のドラマ「やんごとなき一族」での松本若菜さんの変顔画像を集めてみました!

変顔といえどもとってもいい表情をされますよね!

「やんごとなき一族」はヒロインが親族たちにいじめられ、可哀そうなシーンも多々ありますが

このような松本若菜さん演じる美保子はちょっとコメディ感あふれてて好きです、私は。ww

作品全体もただただ暗いドラマにはなっておらず、クスっと笑えますよね。

スポンサーリンク

松本若菜の作品ごとの演技の評価は?

2007年に女優デビューした松本若菜さん、実は今までかなりの作品に出演されています。

松本若菜さんの演技が注目されてきたのは最近のことですが、これまでの松本若菜さんの演技力はどのような評価あったのでしょうか?

ネットの反応を見ていきましょう!

ドラマ『仮面ライダー電王』(2007年1月28日~2008年1月20日)

松本若菜さんは初めて受けたオーディションで合格し、「仮面ライダー電王」で佐藤健演じる主人公・良太郎の姉・愛理を演じています。

デビュー作でしたが、綺麗で優しい姉役がヒットし視聴者にはとても話題になっていました。

当時のツイートなどを探しましたが、松本若菜さんの演技についての評価は特に見つけられなかったです^^;

とにかく可愛い!めっちゃ美人!!という声が多く上がっていました。


電王出演から数年経っていても、電王の愛理さんが一番良かった、と言われる位人気のキャラクターだったようですね!

映画『愚行録』(2017年2月18日公開)

重いテーマを題材にした『愚行録』では介護施設で働く介護士役を演じました。

脇役ではありますが、松本若菜さんはその中でも演技が良かった、光っていたといった声が、目立ちました。

この頃からじわじわと女優としての存在感が出てきている感じでしょうか^^

映画『his』(2020年1月24日公開)

宮沢氷魚さん主演の映画『his』。

当時松本若菜さんは『his』の撮影について「史上最高に心に残る撮影の日々でした。」とコメントされています。

そんな『his』での松本若菜さんの演技への反応はこのような意見があがっていました。

  • 松本若菜さん演じる妻が主役以上に心に残った
  • 今まで記憶に残らなかったけど、ここまでガッツリ演技を見るのは初めて
  • 貫禄凄い
  • 迫真の演技だった


この作品の前までも沢山の作品に出演されていた松本若菜さんですが、名前までは覚えられていない感じでした。

綺麗だけど演技としてはそれほど印象に残らない・・。

しかしこの作品で松本若菜さんの迫真の演技にグッと引き込まれる方が多くいたようです。

ドラマ『ミステリと言う勿れ』(2022年3月21日・28日)

ドラマ『ミステリと言う勿れ』では2話だけの出演ですが、刑事役を演じた松本若菜さんに注目が集まっていました。


中にはこんな意見も・・


松本若菜さんの演技と言うよりも顔面の強さに目が行く方が多いようで「内容が入ってこなかった」といった声があがっていましたね^^;

美人過ぎる上なんでしょうが、役者としてはちょっと切ないですね。

ドラマ『やんごとなき一族』(2022年4月21日~)

そして現在放送中のドラマ「やんごとなき一族」での松本若菜さんの演技に対する反応はコチラです。


松本若菜さんの振り切れた演技に好感を持つ方が続出!!

ファンになったという方や、初めて名前を知ったという方いましたよ。

これまでの松本若菜さんはイメージ通りの役を演じることが多かった気がします。

そのため意外性が少なく話題になりませんでしたが、本作品では今まで演じてきた役柄とのギャップに余計ハマってしまうのでしょうね!

スポンサーリンク

松本若菜の演技がヤバい!?変顔画像や過去出演作品の演技評価は?まとめ

今回は今大注目の松本若菜さんの演技の評価についてまとめていきました!

悪い評価は一切見つからなかったです!

ただ今までは“美人”な顔に注目が集まっていて、演技に対する評価は少なめでした。

そんな松本若菜さんが現在“変顔”で注目が集まっているという!!(笑)

今後どんな作品に出て、どんな演技をされるのか楽しみにしたいと思います!


↓↓合わせて読みたい↓↓

竜星涼は演技下手?ちむどんどんの評価は?ネットの声を調査!

【沈黙のパレード】吉高由里子の降板理由は?ネットの反応も調査

【酷評】ちむどんどんの脚本がひどい・つまらない理由!ネットの声を調査!

【画像】吉田沙保里と仲里依紗が似ていると話題!すっぴんで検証!

【画像】上田晋也のパーマはなぜかけた?!コロナが原因?時系列で髪型検証!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA