スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)KAIRYU(カイリュウ)の経歴やプロフィールまとめ

MAZZEL(マーゼル) KAIRYUプロフィール

2023年春にデビューするMAZZEL(マーゼル)のメンバーとして発表されたKAIRYUさん。

BMSGの先輩BE:FIRSTが誕生したオーディション「THE FIRST」に参加していました!

三次審査で脱落してしまい、その後はBMSGのトレーニーとして下積みを重ねていたようです。

MAZZEL(マーゼル)のYouTube「MISSION×2」で久々にKAIRYUさんの姿を見て、嬉しくなった方も多いですよね!

この記事では、KAIRYUさんの経歴やプロフィール(年齢・身長)をまとめていきます!

スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)KAIRYU(カイリュウ)のプロフィール

MAZZEL(マーゼル)KAIRYUさんのプロフィールを調査しました♪

本名:大林海龍(おおばやし・かいりゅう)

生年月日:2000年10月22日

年齢:22歳(2023年1月時点)

身長:175㎝くらい

血液型:?

出身地:兵庫県

インスタ:obayashi_kairyu

Twitter:@obayashiKairyu

YouTube:@user-nm4ty4gr2v

MAZZEL(マーゼル)のKAIRYUさんは、同じくメンバーのSEITOさん同様に兵庫県出身です!

「MISSION×2」でも関西弁の喋りがフランクで、親近感がわきましたよね^^

得意の歌声を活かしてYouTubeでもカバー動画をあげており、2023年1月現在チャンネル登録者数4000人を越えています。

オーディション「THE FIRST」でも歌唱力が話題になりましたが、各種SNSでもその歌声を披露していますよ。

春にはMAZZELがデビューするという事で、個人SNSの取り扱いがどうなるか不明です。

今のうちにレアな音源をぜひ聞いてみてくださいね♪

MAZZEL(マーゼル)KAIRYU(カイリュウ)の経歴は?

THE FIRSTに参加

KAIRYUさんはもともとBE:FIRSTが誕生した「THE FIRST」の候補生でした。

ザストの前には半年ほど渡韓し、韓国の大手事務所で練習生をしていたそうです。

事務所名は公開されていないものの、かなりのポテンシャルだったのでしょう。

他の大型オーディションの最終審査まで進んでいたのですが、SKY-HIさんに惚れ込み、そちらを蹴ってザストに参加。

実際にKAIRYUさんの歌唱を聞いたSKY-HIさんも、その歌声を絶賛していました。

しかし「THE FIRST」三次審査では30人中15人に残れず、脱落…。

歌唱力は高く評価されたのですが、ダンスを含め自分の「魅せ方」が課題になったようです。

スポンサーリンク

脱落後~BMSGトレーニーになるまで

脱落後は悔しくて、一度は他の事務所で見返してやろうと思ったというKAIRYUさん。

悩んだものの「やっぱりBMSGを諦められない」と直接連絡を取ったそうです。

課題となったダンスを含め、基礎から学ぶためにBMSGトレーニーへの道が開けました。

脱落後に同じ事務所にチャレンジするなんて、悔しさもあり、並大抵の精神力では不可能ですよね。

ザストに応募した時のSKY-HIさんへの憧れもあり、夢を諦めたくない!と奮起したのでしょう。

KAIRYUさんがデビューの夢を掴んだサクセスストーリーが、配信でも明かされるかもしれません!

スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)KAIRYU(カイリュウ)の年齢や身長は?経歴・プロフィールまとめ

今回は、MAZZEL(マーゼル)KAIRYUの年齢や身長は?経歴・プロフィールについてまとめました。

「THE FIRST」では存在感ある歌唱を披露したものの、惜しくも脱落してしまったKAIRYUさん。

夢を諦めずにBMSGのトレーニーとして修行を積み、デビューの夢を掴みました!

MAZZEL含め、今後もKAIRYUさんを一緒に応援していきましょう^^

★★合わせて読みたい★★

MAZZEL(マーゼル)デビューいつ?メンバー予想やMISSION×2の詳細!

MAZZEL(マーゼル)メンバープロフィール!経歴・身長・個人SNSは?

MAZZEL(マーゼル)SEITO(セイト)の経歴がすごい!プロフィールまとめ

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA