MAZZEL(マーゼル)SEITO(セイト)の経歴がすごい!プロフィールまとめ

MAZZELマーゼルSEITOのプロフィール
当サイトはプロモーションを含みます

8人組ボーイズグループMAZZEL(マーゼル)のイケメンラッパーSEITO(セイト)さんが話題です!

高校時代ミスターコンで受賞するなど、ビジュアルと実力を兼ね備えたメンバーなんですよ。

MAZZEL(マーゼル)はSKY-HIさん率いるBMSGから誕生し、2023年春にデビューが決定しています。

2023年1月からスタートしたMAZZELのオーディションドキュメンタリー「MISSION×2」でも存在感を放つSEITOさん。

この記事では、SEITOさんのプロフィール(年齢・身長)や経歴をまとめていきます!

スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)SEITOのプロフィール

MAZZEL(マーゼル)SEITOさんのプロフィールを詳しく見ていきましょう!

本名:網代聖人(あじろ・せいと)

生年月日:2001年12月26日

年齢:21歳(2023年1月時点)

身長:172㎝

血液型:O型

特技:ブレイクダンス

出身地:兵庫県

趣味:古着屋巡り

SEITOさんはMAZZELメンバーのKAIRYUさん同様に関西の兵庫出身なので、トーク回しにも期待できそうです!

ブレイクダンスの全国大会で優勝するほど、バキバキのダンスパフォーマンスが特技のSEITOさん。

YouTubeでは想像以上に優しい語り口だったギャップもたまりません^^

SKI-HI社長とはラッパーとしても師弟関係があり、信頼できるメンバーなのは間違いありませんよね!

スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)SEITOの経歴は?

MAZZEL(マーゼル)SEITOさんがBMSGのトレーニーになるまでの経歴について調査しました!

中学・ブレイクダンスで優勝

SEITOさんは中学時代にブレイクダンスの全国大会で優勝しています。

15歳以下の「BATTLE OF THE YEAR 2016 JAPAN U-15 BREAKING SOLO BATTLE」という大会でした。

プロフィールにも特技:ブレイクダンスとありましたが、優勝だなんてかなりの腕前ですよね!

MAZZELのパフォーマンスでも、特技のブレイクダンスが活きる振付があったら嬉しいです♪

スポンサーリンク

高校・ミスターコンでモデルプレス賞

高校2年生の時には日本一のイケメン高校生を決める大会「男子高校生ミスターコン2018」に出場。

なんと関西エリア大会では多くの票を集め、グランプリを受賞しました!

その後全国大会に進み、最終的にモデルプレス賞を受賞する成績をおさめました♪

高校時代のSEITOさんは今より少しあどけなくて、甘いルックスです^^

事務所に所属して芸能活動開始

いよいよ本格的に芸能活動を開始したSEITOさん。

「白雪とオオカミくんには騙されない」では山之内すずさんとカップル成立して話題になりました。

ミスターコン出場者から結成されたボーイズグループ「ZeroPLANET」に所属していましたが、こちらは2020年12月に卒業しています。

人気アパレルブランド『SPINNS』主催コンテンツ【SPINNS Dancer’s Style】では、BE:FIRSTのSOTAさんと共演も!

TikTokでも活動し、男女グループ「LADY steady GO」メンバーとしてもCDデビューしています。

マルチな才能で活躍中でしたが、この時期にBE:FIRSTのオーディションがありました。

事務所に所属中だったため参加できませんでしたが、方向性に悩みSKY-HIさんに相談していたようです。

フリーからBMSGに参加するまで

SEITOさんは2021年3月にプラチナムプロダクションを退社し、ソロ活動に移っていきます。

新曲をリリースしたり、モデルやアーティストとしてファンミ開催など、多方面で活動しています。

趣味の古着屋巡りが講じてか、アパレルブランド「Bouvardia」も立ち上げました。

水面下でBMSGのトレーニーとして修行を積んでいたようですね!

SKY-HIさん曰く「SEITOさんが合流したからMISSION×2がスタートした」とのことですので、グループでの活躍も楽しみです^^

SEITO(セイト)出演「白雪とオオカミくんには騙されない」の視聴方法は?

SEITO(セイト)さんが出演した「白雪とオオカミくんには騙されない」はABEMAプレミアムで視聴することができます。

220925_超RIZIN

オオカミくんシリーズは、ABEMAプレミアムのオリジナルコンテンツで男女のリアリティー恋愛番組です。

現在もABEMAプレミアムでは全シリーズ視聴することができますよ。

BMSGのラッパーNovel Core(ノベルコア)も出演していたことで有名ですね!

ABEMAプレミアムはご利用初めての方なら、トライアル期間が14日間無料で付きますよ♪

ぜひこの機会にSEITOさんが出演した「白雪とオオカミくんには騙されない」を視聴してみてはいかがでしょうか(^^)

※こちらのページの情報は2023年1月時点のものです。詳細は公式HPをご確認ください。

スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)SEITO(セイト)経歴がすごい!プロフィールまとめ

今回は、MAZZEL(マーゼル)SEITOの年齢や身長は?経歴・プロフィールについてまとめました!

甘いルックスとダンスの実力、ラップも得意というオールラウンダーのSEITOさん。

早くパフォーマンスしている姿が見たいですね^^

BE:FIRSTとは違ったグループになるMAZZEL(マーゼル)の今後にも期待です!

「MISSIONx2」は毎週金曜日の21時にYouTubeで配信されますので、お楽しみに♪

★★合わせて読みたい★★

MAZZEL(マーゼル)デビューいつ?メンバー予想やMISSION×2の詳細!

MAZZEL(マーゼル)メンバープロフィール!経歴・身長・個人SNSは?

次のデビューはランかレイコ?THE FIRST FINAL出演も!現在の活動について

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!