スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)デビューいつ?メンバー予想やMISSION×2の詳細!

MAZZELデビューメンバー

2022年11月22日(火)、BMSG代表のSKY-HIが記者会見を開き、BMSGから【MAZZEL(マーゼル)】という男性8人組グループがデビューすることを発表しました!

「重大発表」として1週間前から告知されており、ファンも気が気でなかったのでは?

この記事でわかること
  • MAZZLEのデビュー日はいつ?
  • MAZZELの名前の由来は?
  • 新レーベル会社「BE-U」って?
  • メンバーは誰?ネットの予想!
  • オーディション番組「MISSION×2」の詳細

以上のことをお伝えしていきます!

スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)デビューいつ?


MAZZEL(マーゼル)はBMSGトレーニーであるランを含めた8人組のボーイズグループです。

現在のところデビュー日は「2023年春」とだけ発表があります。

流れとしては、2023年1月13日~MAZELLが誕生したオーディション番組が放送され、その後デビューという形になるようです。

また後程オーディション番組『MISSION×2』の詳細はお伝えしますが、最終回が3月末だと予想されます。

記者会見でSKY-HIは「それほど待たせるつもりはない」といった旨の発言からも、デビューは4月頃ではないかと予想できますね!

MAZZEL名前の由来

MAZZEL(マーゼル)とはどういった意味が込められているのでしょうか?

MAZZEL(マーゼル)は造語です。

  • Mazel →幸福
  • Maze→迷路
  • Zeal→情熱

人生は迷ったりするけれど、かならず出口は存在し、その出口に向かって情熱をもって進んだ先に幸福がある。

このようにSKY-HIは記者会見でMAZZELの名前の由来について話していました。

スポンサーリンク

新レーベル「BE-U」第一弾アーティストとしてのデビュー

「BE-U」はBMSGとユニバーサルミュージックとタッグを組んだ新レーベル事務所です。

SKY-HIは日経クロストレンドのインタビューでこのように語っています。

レディー・ガガの元担当で、今は執行役員を務めるユニバーサル ミュージック ジャパンの井口(昌弥)さんも、BMSG設立時のステートメントを出した段階からフィール(共感)してくださったお1人です。

日経クロストレンド

この頃からSKY-HIと井口さんは仕事とは関係なく、お付き合いが始まったそうですね。

その後、BMSG所属アーティストAile The Shotaedhiii boiはユニバーサル系列の「Virgin Music Label & Artist Services」の協力を得て楽曲をリリースしています。

またBE:FIRST初の海外アーティストとのコラボ曲Don’t Wake Me Up feat. BE:FIRST


イギリスの人気DJプロデューサー・ジョナスブルーとBE:FIRSTのコラボは話題になり『フジロックフェスティバル’22』では初のコラボステージを披露していました!

「ジョナスブルー×BE:FIRST」は、まさにSKY-HIと井口さんとの関係性の延長線上でうまれたコラボだったと言います。

この流れを見ると、MAZZELがユニバーサルミュージックとBMSGの合同レーベルからデビューするのは自然な流れなのかもしれませんね!

ユニバーサルミュージックは外資系レコード会社の中では大手です。

今後海外に向けたプロモーションも進んで行くのではないでしょうか。

スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)メンバーは誰?ネット予想は?

MAZZELのメンバーは一体誰なのでしょうか?

ここがBMSGファンとしては最も気になるところですよね~!

現時点で発表されているメンバーはTHE FIRSTにも参加していたRAN(ラン)です。

BE:FIRSTが誕生したオーディション番組「THE FIRST」では、最終審査の10名まで残りましたが惜しくもメンバーには選ばれませんでした。

ランについてはこちらの記事もご覧ください。

次のデビューはランかレイコ?THE FIRST FINAL出演も!現在の活動について

ただラン人気は高く、これまでもずっとランのことを応援してきたファンは多いんですよね♪


その他のメンバーの情報はありません。

現在公開されているMAZZELメンバーの後ろ姿↓


後ろ姿だけではさっぱりわかりませんね。(笑)

ネットには新メンバーについて、このようなツイートが!

MAZZELにザストメンバーで構成されてるとかないかな?

なんか見間違いだと思うけど、永遠くんと三角くんいるように見えるんよな・・・

永遠くんと三角くんと梶くん保都くん集まってたからその4人いたりする?しない?笑

Twitter @BE_RI1103

THE FIRST 参加者の大久保永遠さんと三角章斗さんがいるように見える!との声が。

これがもし本当だったらあの短い映像で特定できるなんて凄すぎます・・!

ただ、edhiii boi はTHE FIRST オーディションに脱落後、SKY-HIへ自作曲を送り結果BMSGからデビューしています。

これを考えるとTHE FIRST参加者が再びオーディションに参加することは十分考えられますよね。

MAZZELのメンバーについてはオーディション番組「MISSION×2」の初回放送でわかるだろう、と記者会見でSKY-HIが明言していました。

正式に発表されるまで楽しみに待ちましょう~^^

スポンサーリンク

オーディション番組【MISSION×2】の放送日や詳細

MAZZEL(マーゼル)が誕生したオーディション『MISSION×2』はYouTubeチャンネルで視聴することが出来ます。

  • 初回放送日:2023年1月13日(金) ※プレミア公開
  • 放送:毎週金曜21時
  • 全12話

週1回の放送で全12回ということは、最終放送日は3/31(金)となります。

全て放送が終了した後にデビューという形だとしたら、デビューは早くても4月以降ということになりますね!

BMSGの求人採用についてはこちらの記事をご覧ください。

BMSG求人募集に心配の声!応募条件・資格・給与をまとめてみた!

2022年11月の時点では現場マネージャーの経験者を募集しているようです★

MAZZEL(マーゼル)デビューいつ?メンバー予想やMISSION×2の詳細!まとめ

今回はBMSGからデビューする新たなボーイズグループ「MAZZEL」について調査してきました!

詳細は2023年1月13日に放送される「MISSION×2」を見ることになりますね^^

これからも新しい情報がUPされましたら追記いたします!


★合わせて読みたい★

BE:FIRST全国ツアー/日程や各会場のキャパは?S席の倍率は?

【BMSG】新事務所&新スタジオの場所はどこ?求人情報もチェック!

BMSG事務所の場所はどこ?屋上付きの賃貸一軒家!スタッフになるためには?

【BMSG】さきこさんってどんな人?年齢や経歴、結婚についても調査!!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA