スポンサーリンク

次のデビューはランかレイコ?THE FIRST FINAL出演も!現在の活動について

ランとレイコ

THE FIRSTオーディションで最終審査まで残り、惜しくもデビューを逃したRAN(ラン)さんとREIKO(レイコ)さん。

オーディション時から高い人気があった二人で、BMSGから次のデビューを期待されている二人でもあります!

今回はそんな二人のデビュー前の現在の活動、そして世間の反応をまとめていきます!

またTHE FIRST FINALの二人の注目のポイントもピックアップしてますので、是非見ていってくださいね!

スポンサーリンク

RAN(古家蘭)の現在の活動

RANさんはTHE FIRSTオーディション終了後、BMSGのトレーニーとなり現在まで多くの活動をされています。

RAN(古家蘭)の初主演舞台『SING!!!』

RANさんはトレーニーになり、すぐに初舞台「絶対青春合唱コメディ『SING!!!』~空の青と海の青と僕らの学校~」に主演することを発表しました。

「超青春合唱コメディ『SING!』」のシリーズもので、2020年の超青春合唱コメディ『SING!』-2020-にはTHE FIRST 出身の男澤直樹さんが主演を演じました。

この次の年にRANさんが主演をすることなんて、何だか‟縁”を感じますね。

RANさんが主演したSING!!!2021年9月29日~10月3日まで新国立劇場・小劇場で行われ、

前日完売し当日券も販売されない程の人気でした。

SING!!!は好評を受け、神戸・福岡と地方公演も決定しました

ボーイズグループを目指していたRANさんにとっては、少し意外なお仕事の始まりだったかもしれませんが、

歌・ダンス・演技、そして人前で歌うことの心構え座長としての責任感など多くのことが学べた舞台だったのではないでしょうか。

RAN(古家蘭)のモデル活動

端正な顔立ちのRANさんはモデル業もこなしています。

スッキリ前にFINEBOYSのインスタで蘭くん発見!!舞台のしっぺい君からのモデルRAN。
ダンサー古家蘭とも違う、本当にモデルさんの顔だ。
一ヶ月これで生きれます。ファインボーイズさんありがとう。#RAN #蘭くん #古家蘭 #ファインボーイズ #BMG #THEFIRST pic.twitter.com/1K9Eadz5Y0— ナラ (@mSEmhjzLroznxcU) October 8, 2021

RANさんは、ストリートブランド「9090」のモデルに起用されました。

派手な服も全て着こなしてしまうRANさん。

モデルもかなり向いていますよね!

KANGOLとコラボ

RANさんがファッションブランドKANGOL REWARDとコラボし、グッズのデザインを担当しました!

  • プルオーバーパーカー
  • Tシャツ
  • ネックレス

3点を受注販売するそうです。

2022年1月受付開始とありますが、1月15日時点では情報がまだ出ていないので、分かり次第追記します!

Novel CoreのMV出演

RANさんはBMSG所属アーティストNovel Coreさんの『THANKS,ALL MY TEARS』のMVにダンサーとして出演しています。

絶望や退屈、そこから生み出される希望があるという強い曲のメッセージをRANさんがダンスを通し表現されています。

私はこのMVを見た時に涙が流れました。

こういうRANがもっと見たい

と強く思いました。

『THANKS,ALL MY TEARS』のMV出演についてNovel Coreさんは

ランの持っている感情とかランの魂の色とピッタリ合っていた

といい、初めてランさんと長く話した時から感じていたそう。

しかし、まだRANさんにMV出演を依頼するかどうかを迷っていたNovel Coreさんは、

RANさんの主演舞台「SING!!!」を観に行ったそうです。

そこでNovel Coreさんは

まさにこれ!!と改めて 『THANKS,ALL MY TEARS』はランさんでしかないと強く感じたそうです。

スポンサーリンク

REIKO(カドサワンレイコ)の現在の活動

RANさんと同じくTHE FIRST 終了後にBMSGトレーニーとなったREIKOさん。

REIKOさんは持ち前の歌を活かした活動が多いようです。

SKY-HI『One More Day』に参加

2021年10月27日にリリースされたSKY-HIのアルバム『八面六臂』に収録された楽曲『One More Day feat. REIKO (Prod. Matt Cab) 』にREIKOさんが参加されました。

孤独と戦い抜いた過去や痛みを赤裸々に歌うSKY-HIにREIKOさんが寄り添う姿が印象的です。

また、MVの撮影場所はTHE FIRSTオーディションでの合宿場

REIKOさんがオーディション中に悩んで座っていた場所に、いまのREIKOさんが座り歌っている、というとてもエモい作品に仕上がっています!

THE FIRSTでは涙を流すことが多かったREIKOさんですが、

このMVではさらに伸びやかな歌声と自信が垣間見れて本当に感動的でした。

YouTube クリスマス曲カバー

REIKOさんは2021年12月22日にYouTube、BMSG公式チャンネルで、

マライアキャリーの『All I Want For Christmas Is You 』のカバーを公開しています。

え、こんなに上手いの?

ってくらい上手いです。w

当たり前ですが、英語の発音がめちゃくちゃ良くてとても心地いいです!

改めてREIKOさんの今後の将来が楽しみになりました。

またREIKOさんは、同じ日に日本テレビ「バゲット」に出演し、

同曲をアカペラで披露していました!

共演者が感動して泣いてしまうほどの素晴らしいパフォーマンスでしたね。

しかしデビュー前で、すでにTV生歌唱を2度もしているREIKOさんて凄いですね・・!

舞台『SING!!!』北九州公演に出演

REIKOさんはRANさん主演の

絶対青春音楽コメディ「SING!!!」~空の青と海の青と僕らの学校~(北九州公演)に出演しています。

RAN & REIKO 出演

絶対青春合唱コメディ「SING!!!」
−空の青と海の青と僕らの学校−

北九州公演、千秋楽です!#舞台SING#RAN #REIKO @kbs_project pic.twitter.com/8NYSFnp6Ni— BMSG Official (@BMSG_official) January 15, 2022

THE FIRSTオーディションの中でペアを組み審査を受けたこともあるランレイコンビ

早くもこの二人の共演に心躍った方も多いのではないでしょうか。

※2022年1月15日に千秋楽を迎え、二人のコメントが届き次第また追記します。

スポンサーリンク

TOMMY JEANS x RAN&REIKO + AAPE

RANさんとREIKOさんはファッションブランド「TOMMY HILFIGER」の

『TOMMY HILFIGER JAPAN CHANNEL』オープン記念として公開収録トークイベントを行いました。

トークイベントの模様はこちらのサイトから見れます。

また、ランレイは「TOMMY JEANS x RAN&REIKO + AAPE」のコラボにも起用されています。

2022年1月18日よりRAN&REIKOのフォトブック数量限定プレゼントキャンペーンも行われました!

スポンサーリンク

ファンの反応

最近はランレイでの仕事も増えてきたお二人ですが、ファンの方の反応はどうなんでしょうか?

TOMMY JEANSのコラボ動画はやはり衝撃的でしたね・・!

この二人が踊ってる!とそれだけで感動してしまいますよね。

確かにもはやデビューって何?状態な位、活動が忙しいお二人ですよね。

しかし、舞台やモデルなどの露出も嬉しいですが、やはりステージで歌って踊るアーティスト活動を見たいというファンの方が多いのかもしれませんね!

2022年になって活動に勢いが増してきたRANさんとREIKOさんなので期待しても良いのではないでしょうか?

THE FIRSTオーディション他の脱落者の現在の活動

THE FIRST FINALライブ出演!!

2022年1月29日・30日に開催される「THE FIRST FINAL」ライブにRANさんREIKOさんが出演されます!

THE FIRST FINALライブは配信も決定しており、今から期待している方も多いと思います。

そこで、THE FIRSTオーディションを振り返り二人の見どころポイントをまとめていきます!

※ここからは個人的な好きなポイントです。

THE FIRST FINALで披露されることを願いまとめていきます!w

RANの見どころ『Move On』

合宿疑似プロ審査のランさんがいたチームの披露曲『Move On』。

BE:FIRSTの「Move On」も良いですが、やっぱり本家でしょう!

ゴリゴリに踊るRANさんがそろそろまた見たくなってきましたよね!

さわやかなイメージのRANさんですが、Move Onのランさんのパフォーマンスはちょっと神がかっていますよね。

REIKOの見どころ『YOLO』

REIKOさんといえば、合宿クリエイティブ審査で披露したチームCの『YOLO』です。

「さぁ、Smile~」のREIKOさんのパートを聴くだけで泣けます。w

この曲はチームABCの中でも特に人気があり、YouTube動画再生数は480万回を超えています。(2022年1月時点)

最終審査 RanRei『Just FUN‘ky』

29分25秒あたり~『Just FUN‘ky』

ランレイといったら、最終審査で披露した『Just FUN‘ky』ではないでしょうか。

3次審査から仲が良いという二人は、

好きな音楽も一緒、何も話さなくても何を考えているかわかるという意思疎通ぶりです。

オーディション時も息の合ったパフォーマンスを見せてくれたお二人ですが、

成長した現在のランレイコンビが魅せるものはまた違った魅力がありそうですよね!

以上、かなりの厳選したお二人の見どころでした。

言ってしまえば全て見どころなんですけどね。

【ザファースト】動画の見逃し配信!無料視聴はどこで出来る?

次のデビューはランかレイコ?THE FIRST FINAL出演も!現在の活動 まとめ

2022年、Aile The Shotaに続きedhiii boiとBMSGからのデビューが相次いでいますね!

この勢いのままRANさん、REIKOさんも良い形でデビューすることを楽しみにしています!

今後も応援していきます!

★★合わせて読みたい★★

Aile The Shota(アイルザショウタ)の経歴は?BMSG所属前の活動を調査してみた!

2022年最新】THE FIRST合宿審査の脱落者の現在!次のデビューは?まとめ☆

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA