MAZZEL(マーゼル)メンバーの年齢・身長・人気順は?プロフィールも

MAZZEL(マーゼル)メンバープロフィール
当サイトはプロモーションを含みます

SKY-HI率いるBMSGから5月にデビューが決定しているMAZZEL(マーゼル)。

2023年1月13日からMAZZELのオーディション番組『MISSION×2』がYouTubeで公開しています。

ついにメンバー8人が登場しましたが、MUZEたちの推しは決まりましたか?

ここでは、MAZZELメンバーのプロフィールや経歴をまとめていきます!

年齢順・身長順・人気順など、さまざまな角度からMAZZELのメンバーに迫っていきますよ^^

インスタなど個人SNSもまとめていますので、是非チェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

MAZZELメンバーの年齢順は?

MAZZELメンバーを年齢順に並べてみました!(2023年4月現在)

メンバー生年月日年齢
HAYATO2005/1/118歳
RYUKI2004/10/418歳
NAOYA2003/4/2819歳
RAN2002/8/2320歳
EIKI2001/12/621歳
SEITO2001/12/2621歳
KAIRYU2000/10/2222歳
TAKUTO1998/10/2824歳

最年少のHAYATO、RYUKIはまだ18歳なんですね~!

フレッシュな魅力でMAZZELを盛り上げてくれそうです^^

ちなみに最年長メンバーはTAKUTO(24歳)です。

今まで配信された映像でも、普段から落ち着きがありますし、ダンススキルもずば抜けていますよね^^

いよいよ5月に迫るデビューシングルに向けて、グループを引っ張るリーダー的役割になっていくのかなと思います!

MAZZELメンバー間の年齢差はMAX6歳となりました。

それほど大きな差が無いので、仲良く和気あいあいとしたグループになりそうです♪

MISSION×2や、公式SNSでも流れてくる仲良しな様子を見ると、ますます応援したくなりますよね!

スポンサーリンク

MAZZELメンバーの身長順は?

MAZZELメンバーの身長順を調査しました!

先日発表された新ビジュアルが横並びだったので、参考にしてみましたよ^^

現在身長が分かっているメンバーは「RAN」「SEITO」「EIKI」の3名です。

他のメンバーは、目視でわかる範囲で順位付けしてみました!

メンバー身長
1位NAOYA176以上?
2位HAYATO176以上?
3位RAN176
4位SEITO172
5位EIKI171
6位TAKUTO170前後?
7位RYUKI170前後?
8位KAIRYU170前後?

横並びの画像を見る限り、HAYATOとNAOYAはRANより少し背が高いかも?という感じですね!

TAKUTO、KAIRYU、RYUKIもほぼ同じくらいの身長に見えます。

MAZZELメンバーはまだ身長が伸びる年頃なので、あえて公開していないのかもしれません。

いずれにせよ、詳しいプロフィールが公式発表されるのが楽しみですね!

新しい情報が公開され次第、どんどん追記していきますよ^^

スポンサーリンク

MAZZELメンバーの人気順を調査!

MAZZELメンバーの人気順も気になりますよね!

しかし、MAZZELはメンバー全員の個人SNSが開設されていません。

そこで今回はYahoo!での検索ヒット数でランキング付けしてみました。

検索ワード「MAZZEL+メンバー名(ローマ字)」※2023年4月5日時点

メンバー検索数
1位RAN約761,000
2位RYUKI約70,200
3位SEITO約47,000
4位TAKUTO約28,500
5位HAYATO約20,800
6位KAIRYU約13,300
7位NAOYA約12,400
8位EIKI約11,600
合計約964,800

ザストからテレビに露出していて、古参ファンも多いRANがダントツでしたね^^

そして注目したいのが、全メンバーの合計がもうすぐ100万検索数に到達するということ…!

数字を見てもわかる通り、デビュー前から注目度がすごいですよね^^

5月にデビューシングルが発売された後は、さらにそれぞれの人気が出て人気順は変動しそうですね!

スポンサーリンク

MAZZELメンバープロフィール(身長・本名・SNS)

①RAN(古家蘭)

RAN(ラン)

本名:古家蘭

生年月日:2002年8月23日(20歳) 2023年1月時点

身長:176㎝

血液型:B型

趣味:音楽を聴くこと、ゲーム、漫画

特技:ダンス

出身地:熊本県熊本市

出身中学:熊本市立西山中学校

出身高校:鎮西高等学校

ランはBE:FIRSTが誕生したオーディション「THE FIRST」の参加者であり、最終審査で脱落したメンバーです。

オーディション終了時にはBMSGのトレーニー契約をし、デビューに向けてソロで活動していました。

ザストオーディション終了してすぐに舞台「絶対青春合唱コメディ『SING!!!』~空の青と海の青と僕らの学校~」で主演を果たしました。

仲良しのレイコとこの舞台で共演したことも話題になりましたね!

その後は同事務所のラッパーNovel Coreの楽曲「THNAKS, ALL MY TEARS」のMVに出演しています。

ザスト終了後は「悔しい気持ちと不安な思いが交互に毎日訪れていた」と語ってるラン。

私含めザスト時代からランを応援していたファンにとっては、今回のデビューは涙なしには語れません。。

ビジュアルだけでなく、ポップダンスを得意とするランのダンスにハマる方も多いのではないでしょうか?

ザストのメンバーでは特にレイコと仲が良く、最終審査では「ランレイ」というチームを組んで歌唱することもありました。

BE:FIRSTのリュウヘイが「ランレイ推し」だと公言するほど、メンバーやファンの間でも人気のある二人組ですね^^

残念ながらレイコはMAZZELメンバーには入りませんが、

久しぶりに【MISSION×2】でランとレイコが一緒にいる姿を見られるのは楽しみですよね♪

②KAIRYU(大林海龍)

KAIRYU(カイリュウ)

本名:大林海龍(おおばやし かいりゅう)

生年月日:2000年10月22日(22歳) 2023年1月時点

身長:175㎝くらい

血液型:?

出身地:兵庫県

ラン同様「THE FIRST」に参加していましたが、三次審査で脱落しています。

カイリュウの歌は「中毒性がある」「歌上手すぎ」などと視聴者から評価が高く、SKY-HIからも「本当に歌が上手い。才能がある」とコメントされていました。

カイリュウはザスト終了後、すぐにBMSGへメールを送り、その後BMSGのトレーニー契約を結んでいます。(非公表のトレーニー)

元々は韓国でのデビューを目指し、韓国の大手事務所に所属

退社後は、他の大きなオーディションを諦めてまで「THE FIRST」に参加を決意したそうです。

ザストに脱落した悔しさで、「他の事務所でデビューして、めちゃくちゃ売れて後悔させてやんねん」と語っています。

edhiii boi同様、ザストで脱落しても諦めない気持ちがBMSG所属に繋がったようですね!

またインタビューで、ザスト終了後にBMSGへメールを送った理由の一つとして、

BMSGにランレイが残ってくれたから」とも語っています。

ランレイと一緒のグループでデビューが出来たら、思い描いていた理想のグループに近いと。

これはかなりエモい言葉ですよね・・!!

今後【MISSION×2】でカイリュウが、ランレイとどう絡んでいくのかも見るのが楽しみになりました♪

カイリュウはザスト脱落後も、他アーティストのカバー動画をインスタやYouTubeに投稿しています。

今後その個人SNSを利用するかどうかはわかりませんが、カイリュウファンにとっては宝物ですよね。

※BE:FIRSTの場合、デビュー前の個人アカウントの運営は一旦停止していますが、削除はされていません。

今後はMAZZELとしてのカイリュウの歌声に期待しましょう^^!

KAIRYU(カイリュウ)の詳しい経歴はこちら

③SEITO(網代聖人)

SEITO(セイト)

本名:網代聖人(アジロ セイト)

生年月日:2001年12月26日(21歳) 2023年1月時点

身長:172㎝

血液型:O型

特技:ブレイクダンス

出身地:兵庫県

ダンス&ボーカルグループ「Zero PLANET」の元メンバーです。(2020年12月卒業)

SKY-HIとはBMSG設立前から知人ラッパーと通じ、相談に乗ってもらう間柄だったそうです。

「THE FIRST」には、別の事務所に所属していたため参加を断念。そこからは悔しい思いから精神的に不安定な時期を送ったと語っています。

ブレイクダンスで日本1「男子高生ミスターコン2018」ではファイナリストに選ばれモデルプレス賞を受賞しています!

2019年には「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演するなど、ダンス・ラップ・モデルと幅広く芸能活動されていたようですね。

「常にみんなの間をとれて、ポジティブなキャラで頼りになれるような存在になりたい」と語るセイト。

ルックスはもちろん、ラップやダンスも得意とのことでファンが増えそうな予感・・!

セイトのSNSではMAZZEL入りする前から、BMSGのアーティストが登場していることも話題になっています。

BMSG所属ラッパーのNovel Coreと映った写真をインスタに投稿していますね!

他にも2022年3月にレイコの投稿をリツイートしています。

今考えると、この時期はちょうど

【MISSION×2】がスタートした頃だったのではないでしょうか^^♪

スポンサーリンク

④RYUKI(前川流輝)

RYUKI(リュウキ)

本名:前川流輝(まえかわ りゅうき)

生年月日:2004年10月4日(17歳)2023年4月時点

身長:?

血液型:?

出身地:福岡県

前川流輝さんは幼いころからダンスやラップに秀でており、ダンスバトルでも優勝した経歴があります!

EXPGスタジオ福岡校に在籍していたため、EXPG LabのTikTokではダンスしているRYUKIの映像が沢山視聴できますよ♪

BE:FIRSTのMANATOとも在籍期間が被っており、一緒のステージに立っていたことも!!

直近では「LIL LEAGUE(リルリーグ)」が誕生したLDH主催のオーディション「iCONZ 2022~Dreams For Children~」に参加しており、2次審査まで通過していました。

「MISSION×2」オーディションは、2022年最初の方から動き出しているのが確認出来ますが、RYUKIはおそらく「iCONZ 2022~Dreams For Children~」が終了してすぐに参加したのではないでしょうか?

@ryuki_104 Bye Good Bye踊ってみた✨#befirst #bmsg #byegoodbyeチャレンジ @befirst_official #おすすめ#バズれ ♬ Bye-Good-Bye – BE:FIRST

そして、なんとRYUKIのTikTokではBE:FIRSTの「Bye-Good-Bye」のカバーダンスが投稿されています!

かなりダンスが上手いー!

EXPG福岡校で練習生として活動している時からも人気があり、今後MAZZELとしてデビューすることでますます人気が出ること間違いないですね・・!

スポンサーリンク

⑤NAOYA(紀田直哉)

NAOYA(ナオヤ)

本名:紀田直哉(キダ ナオヤ)

生年月日:2003年4月28日(19歳) 2023年1月時点

身長?

血液型:O型

出身地:兵庫県

ハートの前髪を作って来たかわいいキャラ(?)のナオヤ。

紀田直哉さんは元々は中学生向け雑誌「ニコラ」のモデルとして活動。

卒業後は事務所「スターダストプモーション」のEBiDAN(エビダン)のBATTLE BOYSの一員として活動していた経歴があります。

足が長くスタイル抜群!

ビジュアルは申し分ないですが、喋ると可愛くいてそのギャップにやられる方多数・・(*^▽^*)

SNSでは「アーティストの夢はあきらめない」と綴られており、ナオヤさんにとって今回念願の夢がかなったということになりますね。

またニコラ時代から根強いファンも多く、MAZZELとしてデビューすることを喜んでいるファンが多いのではないでしょうか♪

今後の放送でナオヤさんについて、詳しい情報がわかることでしょう!

楽しみに待ちたいと思います!

スポンサーリンク

⑥TAKUTO(川縁拓途)

TAKUTO(タクト)

本名:川縁拓途(カワベリ タクト)

生年月日:1998年10月28日(24歳)※2023年4月時点

身長:?

血液型:?

出身地:東京都

素性が明らかになる前から、注目されていたタクト。

Nissyや平手友梨奈さんのバックダンサーを務めており、キッズダンサーの頃は三浦大知さんとの共演も。

ちなみに平手友梨奈さんの作品でBE:FIRSTのソウタと共演しています!

またSKY-HIとちゃんみなのコラボ曲でもTAKUTOと共演歴があります。

かなりの実力でダンサーとしても既に確立していたタクトですが、どんなきっかけでボーイズクループオーディションに参加したのか、経緯なども気になりますよね。

歌は未経験で、MISSION×2のオーディションで初めて人前で歌を披露したそうです。(カラオケ以外では)

TAKUTOさんはグループ最年長で24歳。

ダンス講師としても活躍していたようで、お兄さん役でMAZZELを引っ張ってくれそうです!

大人の魅力で、他メンバーにはない魅力が詰まっていますよね。

これからの活躍が楽しみです!!

スポンサーリンク

⑦EIKI(佐野瑛宜)

Mix Channel より

EIKI(エイキ)

本名:佐野瑛宜(さの えいき)

生年月日:2001年12月6日(21歳) ※2023年4月時点

身長:171㎝

血液型:?

出身地:愛知県

高校:至学館高校

エイキはダンス未経験でMISSION×2に参加しています。

レッスンの経験はなく、普段はYouTubeでコピーダンスなどしていたそう。

高校時代はスポーツの名門・至学館高等学校(名古屋)の野球部で副キャプテンとして甲子園を目指していたそうです。

甲子園には一歩及ばなかったようですが、チームを引っ張る力はMAZZELでもしっかり活かせるのではないでしょうか!

そして高校卒業後、スクールで歌を学びホリプロネクストのオーディションを受けていたことがわかっています。

ダンス未経験ながら、MISSION×2の中でも努力の証を精一杯披露してくれましたよね。

高校野球の経験からか、頑張り屋さんな性格がにじみ出ている気がします^^

正統派イケメンなエイキさん、これからどんどん人気が出そうなメンバーですね♪

⑧HAYATO(鈴木颯人)

HAYATO(ハヤト)

本名:鈴木颯人(すずき はやと)

生年月日:2005年1月1日(18歳)※2023年4月時点

身長:?

血液型:?

出身地:東京都

特技:乗馬・殺陣・ピアノ・ガールズダンス

優しい歌声と笑顔が印象的なハヤト。

テアトルアカデミーに所属しており、2013年頃から子役として特撮ドラマ・NHK大河ドラマなどに出演しています。

ハヤトさんの出演作品

  • ミュージカル「風雲新撰組-月影-」(2015年)
  • 短編映画「The Night Skies」
  • ミュージカル「僕と幻のエデン」(2017年)

殺陣、乗馬。ピアノ、ガールズダンスを得意とする才能豊かな現役高校生の17歳。(オーディション参加時)

ダンスは小学生から学び始め、歌は最近本格的に学び始めたんだとか。

ガールズダンスが得意という事で、BE:FIRSTリュウヘイとのコラボも期待してしまいますね♪

もともと子役として活躍していたので、持ち前の表現力を活かしたパフォーマンスが見られそうです!

スポンサーリンク

MAZZELメンバーのインスタや個人SNSは?

MAZZELメンバーのインスタや個人SNSをご紹介します。

今後も分かり次第、追記させて頂きます。

①RAN(古家蘭)

インスタグラム

②KAIRYU(大林海龍)

インスタグラム

Twitter

YouTube

③SEITO(綱代聖人)

インスタグラム

Twitter

④RYUKI(前川流輝)

インスタグラム

TikTok個人アカウント

TikTok EXPGLABO

⑤NAOYA(紀田直哉)

インスタグラム

TikTok

アメブロ(エビダン)

⑥TAKUTO(川縁拓途)

インスタグラム

Twitter

⑦EIKI(佐野瑛宜)

⑧HAYATO(鈴木颯人)

スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)メンバーの年齢・身長・人気順は?プロフィールもまとめ

今回はついに明かされたMAZZELメンバーのプロフィールや経歴をお伝えしました!

まだこれから情報が出てくるメンバーも多く、謎が多いですが分かり次第追記いたしますね♪

今の時点で判明しているメンバーのプロフィールを見る限り、かなり実力者が集まっている印象です!

そして兵庫県出身が多い!!(笑)

これはパフォーマンスだけでなく、MCの方にも期待できそうですね(*^▽^*)

今後の活躍が楽しみです!!応援していきましょう!!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!