スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)メンバープロフィール!経歴・身長・個人SNSは?

MAZZELメンバープロフィール

SKY-HI率いるBMSGからデビューが決定しているMAZZEL(マーゼル)。

2023年1月13日からMAZZELのオーディション番組『MISSION×2』がYouTubeで公開しています。

ついにメンバー8人が登場しましたね!

ここでは、MAZZELメンバーのプロフィール(身長・年齢)や経歴をまとめていきます!

また個人SNSのチェックもまとめていますので、是非チェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

MAZZELメンバープロフィール(身長・本名・SNS)

①RAN(古家蘭)

RAN(ラン)

本名:古家蘭

生年月日:2002年8月23日(20歳) 2023年1月時点

身長:176㎝

血液型:B型

趣味:音楽を聴くこと、ゲーム、漫画

特技:ダンス

出身地:熊本県熊本市

出身中学:熊本市立西山中学校

出身高校:鎮西高等学校

ランはBE:FIRSTが誕生したオーディション「THE FIRST」の参加者であり、最終審査で脱落したメンバーです。

オーディション終了時にはBMSGのトレーニー契約をし、デビューに向けてソロで活動していました。

ザストオーディション終了してすぐに舞台「絶対青春合唱コメディ『SING!!!』~空の青と海の青と僕らの学校~」で主演を果たしました。

仲良しのレイコとこの舞台で共演したことも話題になりましたね!

その後は同事務所のラッパーNovel Coreの楽曲「THNAKS, ALL MY TEARS」のMVに出演しています。

ザスト終了後は「悔しい気持ちと不安な思いが交互に毎日訪れていた」と語ってるラン。

私含めザスト時代からランを応援していたファンにとっては、今回のデビューは涙なしには語れません。。

ビジュアルだけでなく、ポップダンスを得意とするランのダンスにハマる方も多いのではないでしょうか?

ザストのメンバーでは特にレイコと仲が良く、最終審査では「ランレイ」というチームを組んで歌唱することもありました。

BE:FIRSTのリュウヘイが「ランレイ推し」だと公言するほど、メンバーやファンの間でも人気のある二人組ですね^^

残念ながらレイコはMAZZELメンバーには入りませんが、

久しぶりに【MISSION×2】でランとレイコが一緒にいる姿を見られるのは楽しみですよね♪

②KAIRYU(大林海龍)

KAIRYU(カイリュウ)

本名:大林海龍(おおばやし かいりゅう)

生年月日:2000年10月22日(22歳) 2023年1月時点

身長:175㎝くらい

血液型:?

出身地:兵庫県

ラン同様「THE FIRST」に参加していましたが、三次審査で脱落しています。

カイリュウの歌は「中毒性がある」「歌上手すぎ」などと視聴者から評価が高く、SKY-HIからも「本当に歌が上手い。才能がある」とコメントされていました。

カイリュウはザスト終了後、すぐにBMSGへメールを送り、その後BMSGのトレーニー契約を結んでいます。(非公表のトレーニー)

元々は韓国でのデビューを目指し、韓国の大手事務所に所属

退社後は、他の大きなオーディションを諦めてまで「THE FIRST」に参加を決意したそうです。

ザストに脱落した悔しさで、「他の事務所でデビューして、めちゃくちゃ売れて後悔させてやんねん」と語っています。

edhiii boi同様、ザストで脱落しても諦めない気持ちがBMSG所属に繋がったようですね!

またインタビューで、ザスト終了後にBMSGへメールを送った理由の一つとして、

BMSGにランレイが残ってくれたから」とも語っています。

ランレイと一緒のグループでデビューが出来たら、思い描いていた理想のグループに近いと。

これはかなりエモい言葉ですよね・・!!

今後【MISSION×2】でカイリュウが、ランレイとどう絡んでいくのかも見るのが楽しみになりました♪

カイリュウはザスト脱落後も、他アーティストのカバー動画をインスタやYouTubeに投稿しています。

今後その個人SNSを利用するかどうかはわかりませんが、カイリュウファンにとっては宝物ですよね。

※BE:FIRSTの場合、デビュー前の個人アカウントの運営は一旦停止していますが、削除はされていません。

今後はMAZZELとしてのカイリュウの歌声に期待しましょう^^!

KAIRYU(カイリュウ)の詳しい経歴はこちら

③SEITO(網代聖人)

SEITO(セイト)

本名:網代聖人(アジロ セイト)

生年月日:2001年12月26日(21歳) 2023年1月時点

身長:172㎝

血液型:O型

特技:ブレイクダンス

出身地:兵庫県

ダンス&ボーカルグループ「Zero PLANET」の元メンバーです。(2020年12月卒業)

SKY-HIとはBMSG設立前から知人ラッパーと通じ、相談に乗ってもらう間柄だったそうです。

「THE FIRST」には、別の事務所に所属していたため参加を断念。そこからは悔しい思いから精神的に不安定な時期を送ったと語っています。

ブレイクダンスで日本1「男子高生ミスターコン2018」ではファイナリストに選ばれモデルプレス賞を受賞しています!

2019年には「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演するなど、ダンス・ラップ・モデルと幅広く芸能活動されていたようですね。

「常にみんなの間をとれて、ポジティブなキャラで頼りになれるような存在になりたい」と語るセイト。

ルックスはもちろん、ラップやダンスも得意とのことでファンが増えそうな予感・・!

セイトのSNSではMAZZEL入りする前から、BMSGのアーティストが登場していることも話題になっています。

BMSG所属ラッパーのNovel Coreと映った写真をインスタに投稿していますね!

他にも2022年3月にレイコの投稿をリツイートしています。

今考えると、この時期はちょうど

【MISSION×2】がスタートした頃だったのではないでしょうか^^♪

スポンサーリンク

④RYUKI(前川流輝)

RYUKI(リュウキ)

本名:前川流輝(まえかわ りゅうき)

生年月日:不明 17歳

身長:?

血液型:?

出身地:福岡県

まだ「MISSION×2」本編に本格的に登場しているわけではありませんが、一瞬映ったことからMAZZELメンバーであることは間違いないようです。

EXPGスタジオ福岡校に在籍していたため、EXPG LabのTikTokではダンスしているRYUKIの映像が沢山視聴できますよ♪

BE:FIRSTのMANATOとも在籍期間が被っており、一緒のステージに立っていたことも!!

直近では「LIL LEAGUE(リルリーグ)」が誕生したLDH主催のオーディション「iCONZ 2022~Dreams For Children~」に参加しており、2次審査まで通過していました。

「MISSION×2」オーディションは、2022年最初の方から動き出しているのが確認出来ますが、RYUKIはおそらく「iCONZ 2022~Dreams For Children~」が終了してすぐに参加したのではないでしょうか?

@ryuki_104 Bye Good Bye踊ってみた✨#befirst #bmsg #byegoodbyeチャレンジ @befirst_official #おすすめ#バズれ ♬ Bye-Good-Bye – BE:FIRST

そして、なんとRYUKIのTikTokではBE:FIRSTの「Bye-Good-Bye」のカバーダンスが投稿されています!

かなりダンスが上手いー!

EXPG福岡校で練習生として活動している時からも人気があり、今後MAZZELとしてデビューすることでますます人気が出ること間違いないですね・・!

スポンサーリンク

⑤NAOYA(紀田直哉)

NAOYA(ナオヤ)

本名:紀田直哉(キダ ナオヤ)

生年月日:2003年4月28日(19歳) 2023年1月時点

身長?

血液型:?

出身地:兵庫県

ナオヤさんも初回ではほとんど映っていませんでしたが、8人並んだ時にちょっと王子様っぽい方がいましたよね?

その方が紀田直哉さんです!

元々は中学生向け雑誌「ニコラ」のモデルとして活動。

卒業後は事務所「スターダストプモーション」のEBiDAN(エビダン)のBATTLE BOYSの一員として活動していた経歴があります。

足が長くスタイル抜群!

ビジュアルは申し分ないですが、喋ると可愛くいてそのギャップにやられる方多数・・(*^▽^*)

SNSでは「アーティストの夢はあきらめない」と綴られており、ナオヤさんにとって今回念願の夢がかなったということになりますね。

またニコラ時代から根強いファンも多く、MAZZELとしてデビューすることを喜んでいるファンが多いのではないでしょうか♪

今後の放送でナオヤさんについて、詳しい情報がわかることでしょう!

楽しみに待ちたいと思います!

スポンサーリンク

⑥わかり次第追記します。

⑦わかり次第追記します。

⑧わかり次第追記します。

MAZZELメンバー 個人SNSは?

MAZZELメンバーの個人SNSをご紹介します。

今後も分かり次第、追記させて頂きます。

①RAN(古家蘭)

インスタグラム

②KAIRYU(大林海龍)

インスタグラム

Twitter

YouTube

③SEITO(綱代聖人)

インスタグラム

Twitter

④前川流輝

インスタグラム

TikTok個人アカウント

TikTok EXPGLABO

⑤紀田直哉

インスタグラム

TikTok

アメブロ(エビダン)

スポンサーリンク

MAZZELメンバープロフィール!経歴・身長・個人SNSは?まとめ

今回はついに明かされたMAZZELメンバーのプロフィールや経歴をお伝えしました!

まだこれから情報が出てくるメンバーも多く、謎が多いですが分かり次第追記いたしますね♪

今の時点で判明しているメンバーのプロフィールを見る限り、かなり実力者が集まっている印象です!

そして兵庫県出身が多い!!(笑)

これはパフォーマンスだけでなく、MCの方にも期待できそうですね(*^▽^*)

今後の活動に期待ですね~!!応援していきましょう!!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA