MAZZEL(マーゼル)RAN(ラン)の年齢や身長は?経歴・プロフィールまとめ

当サイトはプロモーションを含みます

2023年の春にデビューが決定しているSKY-HIプロデュースのダンス&ボーカルグループ「MAZZEL(マーゼル)」!

メンバーの中には「BE:FIRST」がデビューしたオーディションの最終審査で、惜しくもデビューを逃したRANが所属していることで話題になりましたね。

そこで今回は、MAZZEL(マーゼル)RAN(ラン)の年齢や身長、これまでの経歴などプロフィールをまとめてみました!

スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)ランのプロフィール

まず、ランのプロフィールについておさらいしましょう!

RAN(ラン)

本名:古家 蘭(ふるいえ らん)

生年月日:2002年8月23日

年齢:20歳 ※2023年1月時点

身長:176㎝

血液型:B型

趣味:音楽を聴くこと、ゲーム、漫画

特技:ダンス

出身地:熊本県熊本市

出身中学:熊本市立西山中学校

出身高校:鎮西高等学校

マーゼルのデビューが発表されたBMSGの記者会見では、ランのグループ入りが発表されていました。

ランはオーディション番組「THE FIRST」の最終審査で脱落した後にBMSGとトレーニー契約をしながら芸能活動をしていたことは知っている方も多いと思います。

「THE FIRST」終了後もランを応援していたファンにとってはうれしいニュースになりましたね♪

MAZZEL(マーゼル)ランの経歴は?

ランはマーゼルとしてデビューを決めるまで、いったいどんな活動をしていたのでしょう?

はじめて参加したオーディション番組「THE FIRST」から振り返っていきたいと思います^^

①THE FIRSTオーディション参加

「THE FIRST」が行われたのは2021年4月のこと。

ランは2016年、2017年に二年連続で「4Flavor POPside」というダンスの大会で優勝していたこともあり、高いダンススキルで最終審査まで勝ち残りました

ただ、残念ながら「BE:FIRST」のメンバーとしては選ばれずに脱落しています。

脱落理由についてSKY-HIは「ランがいないグループは想像できないが、それと同じくらいメンタルが心配だった」と語っています。

ランは合宿の中でメンタルが不安定になることが多く、もっと長い時間をかけて準備してからデビューするほうがいいと判断されたのです。

そのため、ランはいったんデビューは逃したものの、トレーニーとしてBMSGに所属し、万全の状態でデビューできるように準備することになりました。

ランが出演したオーディション
「THE FIRST」を見るならHuluがおすすめ!


Huluでは「THE FIRST」のオーディション全編や、ランが出演した「THE FIRST FINLAL」の舞台裏の映像を楽しむことが出来ますよ♪

是非チェックしてみてくださいね!

※2023年1月時点の情報です。

詳細はHuluの公式ページをご確認下さい。

②舞台「SING!!!」主演

BMSGに所属したランは、2021年に舞台「SING!」で主演を務めています

ランと同じくBMSGとトレーニー契約を結んだレイコとの共演でも話題になりましたよね♪

「THE FIRST」が終了してから初めての大きなお仕事でしたが、堂々と主人公を演じる姿に胸を打たれたという人も多いようです。

スポンサーリンク

③モデル活動

ランはモデル活動も行っていました。

モデルを務めたり、コラボ商品を発売したブランドはこちらです。

  • 9090
  • TOMMY HILFIGER
  • KANGOL

端正なルックスと抜群のスタイルでモデルを務めるランを見ると、SKY-HIが心配していたメンタルの問題も徐々に解決されているように感じました♪

④「THANKS,ALL MY TEARS」MV出演

2021年12月にはBMSGから第1弾としてデビューした「Novel Core」のMVに出演しています。

ランが出演したのは「THANKS,ALL MY TEARS」という楽曲です。

MVの中で感情のままに一心不乱に踊るランが楽曲を盛り上げてくれたと、歌唱を担当する「Novel Core」もインタビューで話していました!

スポンサーリンク

MAZZEL(マーゼル)RAN(ラン)の年齢や身長は?経歴・プロフィール まとめ

今回はMAZZEL(マーゼル)RAN(ラン)の年齢や身長、これまでの経歴などプロフィールをまとめてみました。

マーゼルがデビューするまでの軌跡を描いたオーディション番組「Mission×2」はYouTubeで視聴できますので、皆さんもぜひ視聴してみてください♪

★★合わせて読みたい★★

MAZZEL(マーゼル)メンバープロフィール!経歴・身長・個人SNSは?

MAZZEL(マーゼル)SEITO(セイト)の経歴がすごい!プロフィールまとめ

MAZZEL(マーゼル)KAIRYU(カイリュウ)の経歴やプロフィールまとめ

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!