【格闘家】三浦孝太の熱愛彼女は?好きなタイプや恋愛観も調査!

三浦孝太
当サイトはプロモーションを含みます


キングカズことサッカー選手の三浦知良さんの次男である、三浦孝太さん。

現在格闘家として活躍されていますね!

イケメン!と話題で女性人気がとても高い三浦孝太さんですが、現在熱愛彼女はいるのでしょうか?

また三浦孝太さんの好きな女性のタイプや恋愛観も気になりますよね!

調査していきます!

スポンサーリンク

【格闘家】三浦孝太の熱愛彼女

女性ファンが多い三浦孝太さんですが、現在付き合っている彼女はいるのでしょうか?

調査してみたところ、

三浦孝太さんの熱愛情報やなどは一切出ておりません。

これほどカッコイイ三浦孝太さんなので、付き合っている彼女がいてもおかしくなさそうですよね!

最近では父・三浦知良さんとTV親子共演や単独でスポーツ番組に出演している三浦孝太さん。

今は恋愛よりも仕事を優先しているのかもしれませんね!

また三浦孝太さんのInstagramを見ると、愛犬アぺちゃんとの写真が数多く投稿されています。

#かっぷる

#でーと

#あぺちゃん

と投稿されています。

アぺちゃんに対しては溺愛されているようで、他の投稿でも『恋というよりは愛』と書かれていました。

お仕事が忙しい三浦孝太さんにとって、今の最大の癒しはアぺちゃんなのかもしれませんね☆

スポンサーリンク

【格闘家】三浦孝太の好きなタイプは?

格闘技をしていてとっても男らしい三浦孝太さんですが、どんな女性がタイプなのでしょうか?

YouTube那須川天心チャンネルで三浦孝太さんがゲスト出演された時に、好きになる女性について語っていました。

那須川天心さんから『何か悩みとかあるの?』と聞かれた三浦孝太さんは

女の子にめっちゃ振られるんで。

ひっかかっちゃいけない女の子にひっかかりやすい。

周りに絶対やめときなよみたいな女の子を好きになって、

案の定、傷つく振られ方して

どうやら三浦孝太さんは好きになってはいけない、ちょっと悪い子を好きになる傾向があるようです。

若い時は真面目な人よりもちょっと悪そうな人に惹かれますからね~!w

でも、こんなにイケメンでモテそうな三浦孝太さんが女性にめっちゃ振られる、というのはちょっと意外でしたね。

【格闘家】三浦孝太の恋愛観

https://youtu.be/NRylQZd6O3I

また三浦孝太さんは那須川天心さんのYouTubeチャンネルで、女性と付き合う時の恋愛観なども語っていました。

好きになった子以外は冷たくしちゃう

好きになったらその人しか見れなくなっちゃう

三浦孝太さんは付き合ったら、結構相手の女性にのめり込むタイプみたいですね~!

なんとなくそんなイメージです。w

また、『彼女に振られると一気に空っぽになる』と告白しています。

彼女と交際中は他の女性に冷たくしてしまうので、彼女と別れたあとは女友達も一気に失った感じになるんだとか。

かなり一途に恋愛される三浦孝太さんは、別れたあとの代償が大きいようですね。

スポンサーリンク

【格闘家】三浦孝太プロフィール

本名:三浦孝太(みうら こうた)

生年月日:2002年5月28日(19歳) ※2022年4月時点

出身地:兵庫県神戸市

身長:175㎝

体重:66㎏

父親:三浦知良(サッカー選手)

母親:三浦りさ子(モデル・タレント)

兄:三浦獠太(俳優)

2021年12月31日RIZIN.33でプロデビューし、YUSHIにTKO勝ちしている。

スポンサーリンク

【格闘家】三浦孝太の熱愛彼女は?好きなタイプや恋愛観も調査!まとめ

今回はいま人気沸騰中の格闘家・三浦孝太さんの熱愛彼女や好きなタイプについて調査してみました!

現在噂されている女性はいないようです。

ちょっと悪い女性にひっかかってしまうという三浦孝太さん。

今後誰にも反対されないような女性と巡り合えると良いですね!

今後も三浦孝太さんを応援していきます!

☆☆合わせて読みたい☆☆

奥平大兼の噂の彼女は誰?好きなタイプや憧れの女優も調査!

福本莉子の熱愛彼氏は?好きなタイプや恋愛観も調査してみた!

Vaundyが顔を映さない理由を調査!ギャップのある素顔が可愛いと話題

【壮絶】Novel Core(ノベルコア)の経歴や生い立ちを調査!BMSG所属のきっかけは?

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!