三浦孝太の愛犬アぺちゃんが可愛い!犬種や性別・年齢は?

三浦孝太
当サイトはプロモーションを含みます


キングカズの息子で、人気格闘家の三浦孝太さん

現在TV出演なども増え、一気に知名度が上がっていますよね。

そんな三浦孝太さんの愛犬が可愛い!と話題になっているのはご存知ですか?

また三浦孝太さんが飼っているワンちゃんの犬種が気になる!との声も。

今回は三浦孝太さんの愛犬について調査していきます☆

スポンサーリンク

三浦孝太の愛犬アぺちゃん可愛い!

三浦孝太さんは大の犬好きとして知られており、ご本人も可愛い愛犬を飼われています。

白くてフワフワな毛が可愛い大型犬のアぺちゃんです。

三浦孝太さんのInstagramには愛犬アぺちゃんとの写真が多く投稿されています。

アぺちゃんについて多くは語られていませんが、投稿には

ドライブデート

恋というよりは愛

など、まるでアぺちゃんが恋人のような存在になっていますね!

それほど大切に飼われているのでしょう。

投稿へのコメント欄には

  • このカップル癒し
  • 孝太くんイケメンすぎるしアぺちゃん可愛すぎる
  • 毎回アぺちゃんとラブラブすぎる!可愛すぎる!

といったコメントが溢れていました☆

また、三浦孝太さんのファッションブランド『NOW OR NEVER』のHPにはお揃いの服を着た三浦孝太さんと愛犬アぺちゃんの姿が・・!

めちゃくちゃ可愛い・・!!

もしかして愛犬とお揃いの服が買えるブランドなの?!と思い、調べてみましたが

残念ながらワンちゃんの服は販売していないようです。(笑)

『NOW OR NEVER』ではTシャツやスウェットなど、シンプルかつカッコイイ服が購入出来るようですよ!

余談ですが、三浦孝太さんのイベントや試合の時は『NOW OR NEVER』の服を着用すると三浦孝太さんに気付いてもらえそうですね!

スポンサーリンク

三浦孝太の愛犬アぺちゃんの犬種・年齢・性別は?

三浦孝太さんが可愛がっている愛犬アぺちゃんの犬種は何なのでしょうか?

調べてみましたが、三浦孝太さんご本人がアぺちゃんの犬種に言及したことは無さそうです。

犬種の他にも性別や年齢などの詳細については触れられていないので、わかりません。

犬好きとしては気になっちゃいます・・!!

三浦孝太さんがインスタなどで、アぺちゃんとの投稿に『カップル』などと書き込むことから、

アぺちゃんの性別はおそらく女の子でしょう☆

犬種はある程度予想が出来るのでいくつか候補を出してみました★

オーストラリアン・ラブラドゥードル

「ドゥードル」の愛称でも呼ばれるオーストラリアン・ラブラドゥードルは、大型犬の中でも人気の高い犬種です。

原産国オーストラリア
サイズ大型犬
体高35~63㎝
体重7~30㎏

(※)PETOKOTO MEDIA参考

『ラブラドールレトリーバー』と『プードル』を主に交配させた生まれた犬種です。

ラブラドゥードルには3つの大きさがあり、

  • スタンダード(体高53~63㎝・体重23~30㎏)
  • ミディアム(体高43~52cm・体重13~20㎏)
  • ミニチュア(体高35~42㎝・体重7~13㎏)

アぺちゃんがこの犬種だとしたら、大型犬なのでスタンダードにあたるでしょう。

毛色は『ブラック』、『クリーム』、『カフェ』、『ゴールド』など多くあります!

アぺちゃん

アぺちゃんはクリームですね!

ラブラドゥードルの性格は非常に賢く、社交的で穏やかな性格の持ち主で、人が大好きだと言われています。

格闘技の練習後、疲れた三浦孝太さんを傍で癒しているアぺちゃんが想像できますね!

ちなみに芸能人では、木村拓哉さんやB’zの稲葉浩志さんもオーストラリアン・ラブラドゥードルを飼われていますよ。

キムタクと愛犬

ゴールデンドゥードル

ラブラドゥードルに似た犬種で『ゴールデンドゥードゥル』という犬種が挙げられます。

体つきや毛のモコモコ具合がとっても良く似ていますよね!

ゴールデンドゥードゥルは『ゴールデンレトリバー』と『プードル』が交配されています。

ちなみにはゴールデンドゥードゥルはオーストラリアドゥードゥルと違い、雑種(ミックス)に分類されるようです。

三浦孝太さんの愛犬アぺちゃんは、

おそらく『オーストラリアンラブラドゥードル』『ゴールデンドゥードゥル』のどちらかの犬種ではないかと考えられます。

スポンサーリンク

三浦孝太の愛犬アぺちゃんが可愛い!犬種や性別・年齢は?まとめ

今回は格闘家・三浦孝太さんの愛犬『アぺちゃん』について調査してみました!

三浦孝太さんのインスタを見ると、アぺちゃんをとっても可愛がられているのがわかりますね。

まだアぺちゃんの詳細については分かっていませんが、いつか飼うことになったきっかけなど聞いてみたいです!

今後も三浦孝太さんに注目してきたいと思います。

☆☆合わせて読みたい☆☆

【格闘家】三浦孝太の熱愛彼女は?好きなタイプや恋愛観も調査!

【画像】吉田沙保里と仲里依紗が似ていると話題!すっぴんで検証!

奥平大兼の噂の彼女は誰?好きなタイプや憧れの女優も調査!

【画像】上田晋也のパーマはなぜかけた?!コロナが原因?時系列で髪型検証!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!