【チェンソーマン】コラボカフェ名古屋いつまで?当日席ある?混雑状況を調査!

チェンソーマンコラボカフェ名古屋いつまで
当サイトはプロモーションを含みます

人気漫画を原作としたアニメ「チェンソーマン」のコラボカフェが名古屋で開催されます!

コラボカフェならではのキャラクターをイメージしたメニューやオリジナルグッズがあり、
行く予定になっている人も多いかと思います。

しかし、予定が分からず当日席を希望する人も居るのではないでしょうか?

この記事では、チェンソーマンコラボカフェ名古屋の開催期間や当日席、混雑状況について紹介します。

スポンサーリンク

【チェンソーマン】コラボカフェ名古屋いつまで?

チェンソーマンコラボカフェは3都市(東京・大阪・名古屋)で開催されます。

そこで今回は3都市の1つ、名古屋会場に注目してみました♪

チェンソーマンコラボカフェ名古屋の開催期間や詳細は以下の通りです。

開催期間:2023年2月2日(木)~2023年3月12日(日)※2月15日(水)は商業施設休館のため休業

営業時間:11時15分~19時55分

開催場所:Kawara CAFE&KITCHEN名古屋PARCO店

タイムスケジュール:80分の入れ替え制(開始10分前までにカフェ入口に集合)

住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1名古屋PARCO南館5階

名古屋市営地下鉄「矢場町駅」南改札4番出口直結

駅から近くアクセス抜群ですよ♪

PARCOには有料駐車場があり、周辺にも駐車場があるため、車で来店される予定の人も安心です^^

【PARCO駐車場料金はこちら】

  • PARCO第1駐車場:270円/30分
  • PARCO第2駐車場:230円/30分
  • PARCO第3駐車場:200円/30分
  • PARCO第4駐車場:270円/30分

ただ、駅近なので公共交通機関を使ったほうが移動に便利かもしれません。

名古屋は東京より開催期間が短いですが、約1ヵ月あるので1日くらい行ける日があると嬉しいですね♪

「akippa(アキッパ)」なら事前に予約できるので、

会場についたけど満車で停められなかった!!と慌てる必要はありません。


空き地や住宅の空きスペースに駐車するので、料金が低価格というのも嬉しいポイントですね。

事前に決済も済ませられるので、当日のバタつきも少し減らせるかも?

予約が出来る日にちは駐車場によっても異なりますので、宜しければチェックしてみてくださいね。

【チェンソーマン】コラボカフェ名古屋 当日席ある?

チェンソーマンコラボカフェ名古屋は、事前予約で満席になっていない場合に限り、当日席が用意される場合があります。

そのため、予約を取れなかった場合でも行ける可能性があります♪

しかし、予約で満席になっていない場合でも当日席を用意できない場合もあるそうです。

電話予約が出来ないので、予約なしで行かれる人は当日直接店舗スタッフに当日席の有無をご確認ください。

また、事前予約した際は特典が付きますが、当日席には特典が付きません。

グッズ購入もカフェ利用者限定なので、行ってもグッズが買えなかった…!!なんてことになるかもしれません。

グッズはオンラインショップでも購入できるので安心ですが、
確実に行きたい人、特典が欲しい人は事前予約することをオススメします。

スポンサーリンク

【チェンソーマン】コラボカフェ名古屋 混雑状況は?

チェンソーマンコラボカフェ名古屋の混雑状況はどうなっているのでしょうか。

Twitterの書き込みを見ていきましょう。

東京会場は人気のため予約が全部埋まってしまったそうです。

交通費がかかりますが「名古屋か大阪まで行こう」と考えているファンもいるようですね。

東京会場に行けなかった方が流れてくる影響で、名古屋会場が混雑している可能性があります。

各会場で、土日の事前予約は全て埋まってしまい取れなかった人も多いようです。

名古屋会場の事前予約サイトを見たところ、やはり土日は全て埋まっていました…

そのため、土日の当日席確保は難しいかもしれませんね。

東京は2月全て満席でしたが、名古屋は現時点(2月16日)で2月20日以降の平日に空席がありました

早めにチェックして席を確保しましょう!!

スポンサーリンク

【チェンソーマン】コラボカフェ名古屋いつまで?当日席ある?混雑状況を調査!まとめ

チェンソーマンコラボカフェ名古屋の開催期間や当日席、混雑状況について紹介しました。

予約なしでも入店できる可能性がありますが、事前予約している人が優先されます。

当日の空席状況は店舗に確認しましょう。

チェンソーマンは大人気アニメのため、コラボカフェは満席になるほど大盛況のようですね^^

行く予定になっている人はTwitterで情報を確認し、チェンソーマンの世界観を楽しんできてください♪

★★合わせて読みたい★★

【チェンソーマン】コラボカフェ大阪いつから?予約なし当日席ある?

日常レストラン名古屋いつから?当日席や予約なしで物販買える?

刀剣乱舞コラボカフェ2023東京いつから?予約方法や当日席はある?

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!