スポンサーリンク

紅白BE:FIRSTへのネットの反応(評判)!見逃し配信視聴方法も!

紅白2022 BEFIRSTへの反応!

2022年12月31日に放送される「紅白歌合戦2022」に出演するBE:FIRST。

今回が初の紅白出場となるBE:FIRSTですが、まだよく知らない、今回初めて聞くという方も多いのではないでしょうか?

そこで、この記事では紅白に出演したBE:FIRSTのステージを観た方の反応(感想)を調査していきます。

また曲目や見逃し配信についてもお伝えしていきますので是非チェックしてくださいね^^

スポンサーリンク

紅白2022 BE:FIRSTへのネットの反応(評判)!

2022年12月31日放送の「第73回NHK紅白歌合戦」にBE:FIRSTが出演します!

ここでは紅白でBE:FIRSTのパフォーマンスを見た方の反応を調査していきます。

では早速見ていきましょう!

BE:FIRSTがついに紅白のステージに立ちましたね~!

「ダンスが整っていた」

「ダンスのクオリティが高い」

などネットではダンスパフォーマンスへの反応が多かったですね。

「韓国系とは違う良さがある」といった声も上がっていました。


個人的には初めての出演とは思えないくらい堂々としたステージでめちゃくちゃ良かったなと思います。

また紅白オリジナルのダンスブレイクもあり、BESTYにとっては最高だったんではないでしょうか^^♪

紅白2022 BE:FIRSTの曲目や企画は?

「紅白歌合戦2022」BE:FIRSTの楽曲は『Shining One』

「第73回NHK紅白歌合戦」に出演したBE:FIRSTの曲目や参加企画についてお伝えしていきます。

今回BE:FIRSTが披露した楽曲は【Shining One】です。

この楽曲は2021年8月16日にプレデビュー曲として発表された楽曲です。

オーディション中の課題曲となっていた曲でもあり、メンバーやBESTYにとっても思い入れのある1曲です。

紅白という大舞台で『Shining One』披露したというのは、かなり感慨深いものがありますよね。

YouTubeに公開されたこの曲のMVは、2022年12月29日現在で3200万回以上再生されています。

紅白の影響もあり、まだまだ伸びそうですね^^

「紅白歌合戦2022」BE:FIRST 参加企画は?

BE:FIRSTは紅白の後半で特別企画「ディズニースペシャルメドレー」に参加します。

紅白の司会を担当する大泉洋さんと橋本環奈さんが「星に願いを」をデュエットを披露されます。

BE:FIRSTはIVE、Snow Man、日向坂46という豪華出演グループとともに「ジャンボリミッキー!」を踊りますよ♪

BE:FIRSTがこのようにジャニーズとの共演することは初めてですよね!

どんなショーになるのか今からとても楽しみです^^

スポンサーリンク

紅白2022 BE:FIRST 見逃し配信視聴方法!

「紅白歌合戦2022」はU-NEXTで見逃し配信が行われます!

見逃し配信バナー

リアルタイム配信ではなく、番組の放送が終了してからの配信となります。

例年の傾向からすると翌日の1/1には配信されているので、おそらく今回も翌日には視聴可能になるのではないでしょうか^^

U-NEXTではこの他にも紅白出場歌手のライブ映像の特集が組まれており、back number、あいみょん、松任谷由実などのライブ映像を楽しむことが出来ます。(※2022年12月時点の配信状況です。)

寒い日のお家時間に持ってこいですよね♪

U-NEXTでは初回登録の方は31日間の無料トライアル期間があります。

この機会に是非試してみてくださいね!

オーディション番組「THE FIRST」視聴方法

BE:FIRSTはSKY-HI主宰のオーディション「THE FIRST」から生まれたボーイズグループです。

最近知ったという方は是非彼らの原点でもあるザスト(THE FIRST)も宜しければ見てみてくださいね!

BE:FIRSTを生んだオーディション番組「THE FIRST」や、
デビューまでの道のりを密着した『Gifted.Days』、BE:FIRST初の冠番組『BE:FIRST TV』が見放題なのはHulu
で見られます!

日テレドラマ


Huluだと最初の2週間はトライアル期間で無料でお試しすることも出来ますよ^^

是非チェックしてみてくださいね♪

※この記事の情報は2022年12月時点のものです。

配信状況は変更になる可能性もあるため、詳細はHulu公式HPをご確認下さい。

スポンサーリンク

紅白2022 BE:FIRSTへのネットの反応(評判)!見逃し配信視聴方法も!まとめ

今回は紅白歌合戦に初出場したBE:FIRSTへのネットの反応をまとめていきました!

デビューして1年でこの大舞台に立てるなんて、本当にすごいことですよね。

今回の紅白出演を機に、また多くの方にBE:FIRSTが知れ渡ったのではないでしょうか?

来年も出場できることを期待して・・!引き続き応援していきます!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA