東京リベンジャーズ2前編の感想・口コミは?後編いつから?

東京リベンジャーズ2 前編の感想・口コミは? 後編いつから?
当サイトはプロモーションを含みます

4月21日に前編が公開され話題となっている「東京リベンジャーズ2」。

まだ劇場に見に行っていないという方の中にはネタバレが怖くて口コミが確認できない…という人も多いかと思います。

そこで今回は、ネタバレなしで東京リベンジャーズ2前編の感想や口コミをご紹介!

後編がいつから公開されるかについてもまとめました♪

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ2前編の感想・口コミは?

実際に劇場で東リベ2前編を鑑賞した人の口コミを見てみると、ポジティブな感想とネガティブな感想の両方があることが分かりました!

それぞれ実際のツイートを見ながらご紹介していきます。

ネガティブな口コミ

今回東リベ2で実写化されているのは原作やアニメでも人気のあるエピソードだっただけに、ネット上ではこのような設定の違いに対して違和感を抱いている人が多い印象でした。

他にもネガティブな口コミとして見られたのは次のような意見です。

  • 原作・アニメと展開がちがう
  • 中途半端なところで終わってしまった
  • 90分だと短すぎて不完全燃焼

東リベ2は前後編とも各90分の映画です。

完成度が高い作品だっただけに、もっと見たい!この尺だと満足できない!という思いで少しネガティブな感想をツイートしている方はかなり多くいました。

スポンサーリンク

ポジティブな口コミ

こちらのツイートを見てみると、後編の展開が気になるいい映画だったという意見であることが分かりますね!

ほかにも、このようなポジティブな口コミがありました。

  • 前回に引き続きキャストが最高!
  • 後編を早く見たくなる展開だった
  • 迫力がすごかった

ポジティブな口コミの多くは出演するキャストの豪華さや、後編が気になるストーリー展開が魅力的だという意見でした。

ネガティブな口コミでも上映時間が短いことに対して残念に思う声が多かったため、かなり面白い作品に仕上がっていることが予想できますね!

こちらの記事では、ネタバレなしでキャストやあらすじを紹介しています^^
映画 東京リベンジャーズ2(続編)いつ公開?あらすじやキャストは?

東京リベンジャーズ2 後編いつから?

東リベ2の後編の公開日は以下の通りです。

東京リベンジャーズ2 決戦-

公開日:2023年6月30日

前編の公開日が4月21日なので約2ヵ月の公開となります。

後編をが公開されるまでの間には前作や現在公開中の前編を繰り返し鑑賞するのもおすすめです。

ゴールデンウイークもあるので、ロケ地巡りをするのもいいかもしれませんね♪

ロケ地や目撃情報はこちらをチェック!
東京リベンジャーズ2ロケ地(撮影場所)や撮影期間は?目撃情報を調査!

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ2前編 あらすじ

ここれは、東リベ2前編のあらすじをおさらいしましょう。

東京リベンジャーズ2 -運命-
あらすじ

主人公・タケミチの目の前で、一度は命を救ったはずの元カノであるヒナタが殺されてしまった。

ヒナタの命を奪ったのは凶暴化した東京卍會。

原因はハロウィンの日に起こった東京卍會のメンバーを引き裂く悲しい事件だった。

仲間との絆を失わないため、ヒナタを救うためタケミチは奮闘する…!

東京リベンジャーズは未来を変えるために主人公がタイムリープを繰り返す物語です。

今回も元カノ・ヒナタの死をきっかけにどのように物語が展開していくのか気になりますね!

created by Rinker
ノーブランド品
¥9,800 (2024/04/26 15:44:34時点 Amazon調べ-詳細)

東京リベンジャーズ2前編の感想・口コミは?後編いつから? まとめ

今回は東京リベンジャーズ2前編の感想や口コミ、後編がいつから公開されるかについてまとめました。

前編はかなりの好評ということで、後編の公開が今から楽しみですね♪

★★合わせて読みたい★★

劇場版TOKYO MER撮影期間や撮影場所(ロケ地)を調査!

映画サイドバイサイドの撮影場所(ロケ地)!目撃情報や撮影期間は?

映画【銀河鉄道の父】撮影場所(ロケ地)7ヶ所!目撃情報を調査!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!