Gメン映画のロケ地(撮影場所)や撮影期間は?目撃情報も調査!

Gメン映画のロケ地(撮影場所)や撮影期間は?目撃情報も調査!
当サイトはプロモーションを含みます

先日King & Princeを脱退した岸優太さんが主演を務める映画「Gメン」。

ジャニーズとして最後の作品になる予定の本作ですが、どこで撮影が行われたのか気になりますよね。

そこで今回は、映画「Gメン」のロケ地(撮影場所)や撮影期間、目撃情報を調査しました!

スポンサーリンク

Gメン映画のロケ地(撮影場所) 

映画「Gメン」のロケは主に首都圏で行われています。

現在までに分かっているロケ地(撮影場所)を1つづつ紹介してきますね♪

①鎌倉 Venus Cafe(ビーナスカフェ)

所在地
〒248-0021
神奈川県鎌倉市坂ノ下34-1

電話番号
0467-22-8614

まず1つ目は、雑誌「週刊女性」の記事でロケ地であることが発覚した神奈川県鎌倉市にある「Venus Cafe(ビーナスカフェ)」です。

種類豊富なハンバーガーを提供しているおしゃれな飲食店とし知名度が高く、すでにファンの間では聖地巡礼場所として人気のようです^^

②埼玉県 深谷駅

所在地
〒366-0824
埼玉県深谷市西島町1丁目1

次は2022年1月に多くの人が撮影を目撃していたことでロケ地だと判明した埼玉県の「深谷駅」です。

Gメンの情報解禁が行われるまで間、いったい何の撮影なのかとファンをざわつかせていたことも記憶に新しいですよね。

埼玉県は主演の岸優太さんの出身地なので、1日かけてゆかりの場所をめぐるのもおすすめですよ♪

③銀座の路地裏(ラーメン松富付近)

所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目4-16

東京都中央区銀座のラーメン松富付近の路地裏もロケ地であることが目撃情報から分かりました。

予告映像では昼間の路地裏を岸さんが疾走しているシーンがありましたね!

実際にロケ地に行く際は危ないので走らずゆっくり歩いてください^^

④東京都八王子市

東京都八王子市は、詳細な場所は分かりませんがざっくりとした目撃情報が出ていた撮影現場です。

撮影を行っていたのは、メインキャストのSixTONESの森本慎太郎さんや俳優の矢本悠馬さん

岸さんの目撃情報はありませんが、もしかしたら映画内では出演があるかもしれませんので期待しておきましょう♪

スポンサーリンク

Gメン映画 撮影期間

映画「Gメン」の撮影期間については公式からの発表はありません。

ですが、目撃情報などから考えると撮影時期は次の通りではないかと予想されます!

映画「Gメン」撮影時期(予想)

  • 2022年1月~3月
  • 2022年6月~9月

なぜ撮影期間が分かれているのかというと、出演者が新型コロナウィルスに感染したことや主要キャストのスケジュールの問題があったようです。

また、映画「Gメン」の撮影で利用してた場所が2022年4月に放送していたドラマ「ナンバMG5」と被っていたこともあり、撮影場所がいったん使えなくなったことも原因の1つ。

このように様々な要因で当初2022年秋には公開予定だった映画「Gメン」は2023年8月まで公開が延期されることになり、クオリティアップのため追加撮影も行われることになりました。

そのため撮影時期が2つに分かれているようです。

スポンサーリンク

Gメン映画 撮影 目撃情報ある?

最後に、映画「Gメン」撮影時の目撃情報を見ていきましょう!

Twitterを見てみると目撃情報のほとんどは埼玉県深谷駅での撮影現場でした。

撮影の多くは学校のセット内で行われていることもあり、目迎情報自体もそこまで多くないようです。

Gメン映画のロケ地(撮影場所)や撮影期間は?目撃情報も調査! まとめ

今回は映画「Gメン」のロケ地(撮影場所)や撮影期間、目撃情報を調査しました。

映画の公開は8月なので、公開前に夏休みを利用して聖地巡礼をしてみるものおすすめですよ♪

★★合わせて読みたい★★

すきすきワンワン!ロケ地(撮影場所)どこ?目撃情報やエキストラについて

劇場版TOKYO MER撮影期間や撮影場所(ロケ地)を調査!

映画サイドバイサイドの撮影場所(ロケ地)!目撃情報や撮影期間は?

映画【銀河鉄道の父】撮影場所(ロケ地)7ヶ所!目撃情報を調査!

スポンサーリンク
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!